新緑の久住 part2 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

  こんばんは~星空


少々、肌寒い夜ですね(^-^)/ 


先だって、新緑の久住のお話しが途中でした(^▽^;)


あの、標識をどちらへ向かったと思います???


はい、右でございます。(-^□^-)信号機車


『男池』って書いてあるのわかりますかはてなマーク


お・い・けと読みます。poohも実は初めて行ったんです。


いつもは、『竹田湧水』に行くのでコチラは初めて寄ってみました。



poohの気まぐれ日記-男池

水が自然に湧いてきていました。 


男池って、入り口で100円がま口財布支払うんですね。環境整備代でしょうか・・


その、入り口から7~8分下ったところにありました。


『男池』ってコレかあ~って・・竹田の湧水ばかり見てたので、


お水を汲むというより、自然に触れてマイナスイオンをいただく所ですね。



poohの気まぐれ日記-男池

お味は、かなりの『軟水』でした。甘いかんじです。ニコニコ


それでも、20リットルの容器8分目くらい汲んでもらったのですが、(;´Д`)


今、下ったところを今度は、上らなくては・・ ゲツ!!(°Д°;≡°Д°;)叫び


大変なおもいをして、運んでもらいました。スミマセン(恐縮ですわ(゚_゚i)ショック!


同居人カエルさま ヘロヘロです。(;´▽`A``

 


お天気がよかったので、やまなみハイウェイの走行はとても気持ちよかったデスヨ~


次は、どこへドライブ行こうかしら(=⌒▽⌒=) ネドキドキ



  では、またドキドキ see you againドキドキ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚