♪大分・佐賀関ランチ♪ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

 みなさ~んビックリマークこんばんは~


今夜は少々、冷えてます。流れ星明日は『霜』のオソレがあるらしいですヨ雪の結晶


poohの定番、『佐賀関』のランチをご紹介しますね~


お近くの方は、コチラのお店にお出かけになりましたかはてなマーク


月に1度は、必ずお邪魔しているようです。(関の瀬)


注意注意 この間何気に行ったら定休日でした。


確か水曜日はオ・ヤ・ス・ミ


それで、急遽コチラへ皆様、ご存知の『よしだ会館』


梅のランチをいただきました。



poohの気まぐれ日記-よしだ会館・梅ランチ

サバの押し寿司に、タコの酢味噌あえ、お煮しめ、茶碗むし。。。などなど


poohは、小食なんですが、この量は少なめ、残念なことに、なんだか


温かみのない、冷めた印象・・( ´(ェ)`)ダウン


値段の割りに珍しくハズレた。(>_<)  1050円 コーヒーなどはナシ


逆に日替わりのほうがよかったみたいです。

上下矢印


poohの気まぐれ日記-よしだ会館・日替わりランチ

左上のお煮付けが、しっかりめのお味でした。かなり煮てるのかしら。。。


お刺身は、間違いなく美味しいです。ランチが700円くらいかと。。


月に一度はいくコチラ

↓  

『関の瀬』さんです。


poohの気まぐれ日記-関の瀬・きまぐれランチ

お刺身も当然GOOD合格  フライはいかでした。揚げたて、(≡^∇^≡)


左下の鯛のお煮付け上品なお味です。これに、茶碗蒸しついてますよ~


もちろん、ご飯もです。  お値段は、1000円です。


月に1度お伺いすると言いましたが、ランチの内容が違うから楽しみなんですよネドキドキ


こちらは、是非是非、寄ってみてくださいネ。 佐賀関ですよ~


関あじ、関さば絶対オススメです。


大分ブランドですから・・・(=⌒▽⌒=)


では、また 音譜 see you again音譜




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚