♪ランチ・浜勝♪ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

 みなさん、こんばんは~星


今日は、久しぶりの雨模様でしたが皆さんのお住まいの所はいかがでしたか???


4月途中から、グルメ報告がなかなかできず、かなり溜まってしまい


どこまで、ご報告したのさえわからなくなっちゃったしょぼん


と、いうわけで、最近行ったところをピックアップしてみました。


皆さんも、よくご存知の『浜勝』でーす。


カツを食べたくなったらココですね。 ビックリマーク(≡^∇^≡)



poohの気まぐれ日記-浜勝 麦ごはん&ヒレカツ


poohの気まぐれ日記-浜勝 チーズいりカツ

麦ごはんとか普段食べないですよね・・


ヒレカツも柔らかくて、衣サクサク(=⌒▽⌒=)


『浜勝』さんの、お漬物美味しいですよね。


poohは、コチラのお漬物好きです。ドキドキ


久しぶりに、ヒレカツを『ガッツリ』いただきました~о(ж>▽<)y ☆


たまには、定番ランチもいいですよねニコニコ


明日は更新できれば これまたpoohの定番『佐賀関』


ご紹介しますね~(*^ ・^)ノ⌒☆




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

  by pooh

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*