♪大分・佐賀関~♪ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

 みなさん、こんばんはーキラキラ


今日は、キモチが悪いくらい暖かくて『モヤ~ッ』とした生暖かい風でしたね~


暖かさで、桜も桜イッキに開花ですね~ニコニコ


ちょっと前から気になっていた大分の佐賀関に行ってきました。車


佐賀関といえば、『関あじ・関さば』の大分ブランドご存知でしょうかはてなマーク


その、佐賀関にある『関あじ・関さば館』を目指してGO!!


そちらにある、『クロメ丼』が目当てでした。


この時期だけしかたべれないんですよ~


なかなかおうち家では、作らないですね~


ビールお酒好きな方には、たまらないらしいです。


どういった丼かというとpoohも初めていただきましたヨ(=⌒▽⌒=)




poohの気まぐれ日記-クロメ丼

右上にある、卵とクロメの刻み、関あじの切り身を混ぜ混ぜ・・・


それをご飯にかけると↓



poohの気まぐれ日記-クロメ丼

こ~んな感じです。


これが、また美味しい!!というか『イケル!!』(≡^∇^≡)


リュウキュウのクロメ版・・お魚が新鮮だからできるこの味だと思いました。


ごちそうさまでした。 ウイークデーにもかかわらず、席は満席


土、日曜日は「行列のできる店」みたいです。(ノ´▽`)ノ


今しか食べれない季節感もいいですね。チョキ


お近くの方、一度行ってみて~オススメですよ~(o^-')b


お値段は800円がま口財布でした。ベル


場所はコチラ↓



http://www.sekiajisekisabakan.jp/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 by pooh

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*