♪ホワイト・デー♪ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

 こんばんはー星


きょうは、ホワイト・デー音譜ベル


でも、日曜日でしたね・・しかーし皆様律儀ですよネ。。


男性のほうが逆にマメなんじゃないでしょうか??


それとも、奥様がステキな方ばかりなんじゃないかな~と想像していますリボン


マサカと思ってましたが、こ~んなにいただいてしまいました。


わざわざ、お休みなのにもってきてくれた年下君男の子


Σ(~∀~||;) ビックリしました。目


         ↓ 一部クッキー食べてしまいました。(^▽^;)



poohの気まぐれ日記-ホワイト・デーいただきもの


この中に、肝心な同居人カエルさまが入ってな~い。 (-"-;A


まだ、お帰りではないんでブログ更新には間に合わなかった


ことにしておきましょう。。


早速、コーヒーといただいちゃいましょうプレゼント


poohは、クッキーもだ~いすきなんです。(*^o^*)



いつも、気にかけてくれてますみなさまへ


ありがとうございました。ニコニコ


では、またパー




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ペタしてね

  by pooh

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*