♪門司港・レトロ♪ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

こんばんはー星 暑さの残る1日でしたねー


皆さんの所はいかがでしたか?


今日は、少し前に訪れてUPし忘れていた門司港レトロにご案内しましょう電車


ちょうどGWのころでしたが・・


どうしても、「焼きカレー」を食べてみたくてLet.Go・・ホント、poohはAB型ですぅ


思いたつといきたくなっちゃうんです。(行ける範囲ですよ  笑)


7年ぶりくらいですよー訪れたのは。。門司港駅がキレイになっていました。ニコニコ


早速、「焼きカレー」を求めて散策開始・・


結構お誘いの看板等がいろいろ・・で、食べたのがコチラ↓



poohの気まぐれ日記
 カレーの上に半熟卵、チーズタップリ・・グラタン風・・ボリュウーム満点合格


 なかなか、おいしい◎ いけますよー 冬には、サイコーでしょうナイフとフォーク


お腹満腹で、散策で選んだのが、船に(5分ほど)乗って真向かいにある下関へ



poohの気まぐれ日記-     唐戸~関門橋を望む
 これは、下関の「海響館」から関門橋を撮ったものです。


久々のマリンワールドの世界にアップ船



poohの気まぐれ日記-   下関 「海響館」
 お魚たちうお座フグが気持ちよーく泳いでました。≧(´▽`)≦


子供女の子男の子になっておおはしゃぎチョキ


それから、「唐戸市場」に向かい 海の幸をGET!!!


「これでもか!!」と買い物する」poohを 「誰がそんなに食べるの??」って感じでチラチラみてる


視線を感じました。(笑)  荷物もちさせてゴメンネー(*⌒∇⌒*)


もちろん、同居人カエルさま←(久々に登場だね)の大好きな「鉄道博物館」にも最初に行ってますからねーリボン


ご心配なく・・ということで


明日も皆様が楽しい1日を過ごせますようにラブラブ


ご訪問いただきありがとうございました。ドア


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚