♪豊後水道♪ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

 こんばんはー三日月  シルバーウィークも終わりですね。


楽しく、過ごされましたか?


先週、訪れた豊後水道・・大分から南に南下します。


海の幸うお座がたくさんあって、新鮮さが違いますよー


「お鮨しの日帰りJRツアー」とかもあるくらいですぅニコニコ


そんな、秋晴れ(ちょっと暑かったあせる)の日に車でGO


いつものメンバーなんですが、一人欠けてて残念汗でしたが、楽しんできましたよー



poohの気まぐれ日記
波は穏やかでしたよー


お食事は、いつものお店で新鮮な「あじ鮨しと名物ごまだしうどん」ですー



poohの気まぐれ日記

poohの気まぐれ日記

↑必ず食べたく」なるこの「お味」  ごまのおだしがたまりませーん。合格


お腹がいっぱいになったあと、通称「山際通り」を散策しましたー


普段、走る人くことがないので、とてもよかったですぅ~おとめ座


「国木田独歩」本の資料館でゆっくりした時間を過ごし(団体さんが帰ったばかりで私たちだけでした。チョキ


「山頭火」をこよなく慕うという御茶屋さんへ



poohの気まぐれ日記

抹茶と和三盆のお味が上品で、まったりした時間に日ごろの疲れもとれて、「HAPPY」な気分になりました。


その後、、うお座を買いまくり、(笑)←みんなスゴイんです。


サスガ、「主婦」だわーニコニコ


内閣総理大臣賞をとっているという『挽茶饅頭』を買い求め帰路につきました。


とーっても、楽しい1日でした。


明日も皆さんが元気で楽しい1日となりますよーにクラッカー


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚