♪マリノアシティ福岡♪ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

みなさーんビックリマークおっはようございまーす。


2日間、お出かけ続きでバタバタ車しておりました。


福岡に代理店会議あり・・新商品説明会あり・・ついでにお買い物いきたいわ・・(;´▽`A``とフル回転でした。


ついつい、いろんなことしたくて欲張ってしまいます。時計


今日は、まずやっぱりお買い物報告でしょうか音譜


九州の方はよーくご存知のマリノアシティワンピースGOニコニコ


福岡・博多湾を一望できる、海沿いのアウトレットモールはpoohのお気に入りのお買い物テリトリードキドキ


全てをここですましてしまいます。 http://www.marinoacity.com/guide/index.html



poohの気まぐれ日記-マリノアシティ 福岡


天神もステキですが、1箇所でお買い物できるのがとーっても嬉しいわあクラッカー


人気のセレクトショップのアウトレットが、たーくさんニコニコ


169店舗以上じゃないのかな~


観覧車も60メートル・・・今回は時間なししょぼん



poohの気まぐれ日記-マリノア 大観覧車


季節ごと入れ替わる店舗もあるし・・・ 新たに秋にオープンするお店も要チェックメモ


今日は、会議も午後2時から控えてたので、秋色のカバンと初秋に着たいカットソーのみをいつもの店舗でGETワンピース


クロコダイル調の縦長バッグ・・シックに↓ 黒っぽくみえて光に反射して紫のような・・きれいめBAG合格

poohの気まぐれ日記


poohの気まぐれ日記

poohの気まぐれ日記

ナチュラルビューティのカットソー2枚 黒の7部袖は胸元が可愛いいんですが・・画像ではムリでした。しょぼん


とーってもお安くてお値段いえないわー(笑い)≧(´▽`)≦


では、また後ほどパー


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

  by pooh

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*