♪アクション映画♪ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

 みなさーんニコニコ今日も1日お疲れさまでした。


少しづつ、『日の入り」が短くなってきましたよーキラキラ


今日は、アクション映画の報告ですぅ映画


『トランスポーター3 アンリミテッド』はもう見ましたかはてなマーク


たまーにアクションもいいですねーニコニコ


とってもクールな運び屋を,あの方なんでしたっけ???


ジェイソン・ステイサム?(間違ってたら許して・・)がヨーロッパ中を愛車で駆け巡るんです。


そのスピードといったら(@_@)ドンッもう目がはなせないビックリマーク


アクション満開ドンッ  『あっ!』というまに見終わった感じがしましたー


ちょっと目が疲れたわー(^_^;)


そのあと、コーヒーケーキで一息ですぅドキドキ  ごちそうさま音譜音譜


poohの気まぐれ日記- モカ コーヒー


poohの気まぐれ日記-ベイクド チーズケーキ



明日も、皆さんが元気でHappyでありますようにキスマーク


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

by pooh

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*