今晩は上矢印

美容家 後藤令子ですチョキ

元祖小顔美容液の新作をお試ししました!

クラランスの美容液と言えばウシシ

商品名:V コントア セラム
内容量:50g
価格:9,100円
発売日:2019年6月7日(金)

 

特長
日本人女性の声から生まれた肌引き締め美容液
V コントア セラム 誕生ウインクキラキラ

 

 

アジア女性のために開発された独自のコントアリング美容液キラキラ
 

 

NO.1肌引き締め美容液*
世界中の女性に愛されているV コントア セラム(現トータルVセラム)。
引き締まった美しいフェイスラインを実感できる効果は広く知られ、119のビューティーアワード**も受賞しました。
*クラランスブランドにおいて、社内販売データより
**2010年-2016年 アジアにおけるビューティーアワード数

 

  
<ご使用方法>
適量を顔全体に薄くのばし、クラランス オート リフティング マニュアルを行います。
・いすに腰掛け、前かがみになって、両ひじを両ひざにつき、両手のひらに頭の重さを預ける姿勢で、完全にリラックスして行います。(A) 
・もしくは、鏡の前に立ち、両手のひらに頭の重さを預ける姿勢でリラックスして行います。(B)

 

メリハリのあるフェイスラインのための5つのステップ
各ポジションで約10秒間キープします音符

 

私が美容部員をしていた時にも使ってました

アラフォーになった今こそ必要な美容液のように

感じましたキラキラ

 

香りも好きだし

ザクラランスって感じピンクハート

 

毎朝の習慣にするのも良いかもです音符