美容家 後藤令子の美意識過剰 reikoism diary

看護師・コスメコンシェルジュインストラクターでもある美容家 後藤令子の毎日

私が行きついた、ワンステップクリームビックリマーク


クリームなのに美容液・化粧水・クリームに肌の上で変化していく


今までのオールインワンジェルで満足できなかったところにチョキアプローチビックリマークレイワンステップクリーム  


是非、お使いください目


詳しくはこちら


コスメライセンススクール!!

愛媛校の代表講師 こちら
image



ビューズメンバーになりました





テーマ:
こんにちは美容家の後藤令子です
昨日は台風で台風
 
マンションが揺れたり・轟音が朝まで響いていましたびっくり
 
先日からお試ししているリップクリームをご紹介したいと思いますおねがい
ロート製薬のメンソレータム メルティクリームリップ(無香料)ピンクハート
image
テレビCMも流れていますよねキラキラ

 

体温でとける流れ星

特長もわかりやすい100点

くちびるや空気中の水分と反応してうるおいを抱え込み上矢印

クリームに変わるグラサンハートモイストバンク技術ピンク音符

開けてみるとうずまき

image

では、塗っていきましょうバイバイ

image

本当にとけていくギザギザ100点

image

塗り終えるとラップを唇にかけたみたいにプリッとしていますグッ

ドラッグストアで購入できるのでうれしいですねチョキ

 

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは美容家の後藤令子ですキラキラ

如何お過ごしですか?

 

もう、急に寒くなってえーん冷え性対策している毎日です照れ

 

コスメライセンススクール愛媛校のセミナー日程上矢印

サイトはこちら

image

11月26日に試験に申し込んでる皆様

独学で不安な方もいると思いますが

コスメライセンススクール愛媛校がサポート

いたします上矢印

四国初・九州初(一般向け)

 

{323AD8A7-7235-4B2F-8174-D1C6F6D7A2B0}

 

 

 

 

 

 

 

独自の模擬テスト2回に試験日までメール・LINEでサポートいたします!!

 

1級直前対策 香川県高松市 10月29日

クービック予約システムから予約する

 

2級直前対策 香川県高松市 10月29日

クービック予約システムから予約する

 

無料説明会 愛媛県松山市 11月7日

クービック予約システムから予約する

 

1級直前対策 福岡県福岡市 11月11・12日

クービック予約システムから予約する

 

2級直前対策 福岡県福岡市 11月10日

クービック予約システムから予約する

 

1級直前対策 愛媛県松山市 11月28日

クービック予約システムから予約する

 

2級直前対策 愛媛県松山市 11月28日

クービック予約システムから予約する

 

コスメライセンススクール愛媛校 

学内受験日

12月9日

1級検定料

クービック予約システムから予約する

2級検定料

クービック予約システムから予約する

image

私達2人にお任せください!!

image

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

神戸は雨☔️ 昨日はコスメコンシェルジュの プロフィール撮影で名古屋に行って来ました🙌 同じ時間帯にコスメライセンススクール愛媛校の講師森本先生も同じで本当にご縁を感じました👍 撮影が終わってカメラ📸 高島屋に味噌煮込うどんを初めて食べました👀 私は四国出身なので香川のうどんの方が好きかもー⭐️ 場所変えてケーキ🍰と紅茶❤️ 御影高杉のケーキみたい💓 豊橋紅茶美味しかった✨ 雨☔️だったので徳川庭園に行けず残念だったけど💦 名古屋凄い⤴️⤴️⤴️🙋 撮影会で名古屋コスメティックカレッジの卒業生の方にお会いできたので嬉しかった✨ 撮影だからいつもの10倍はベースメイクしたんで💄 良い感じになるといいなぁ🙌 やる事が多くて大変って思ってたけど😱 撮影会にも日本化粧品検定協会 代表理事の小西さやささんが1人で準備されていて⤴️もう、感動してしまった‼️ めっちゃ忙しいのに本当に輝いてて知的でファビラス✨✨ 私も頑張らなくちゃってパワーを頂けました👍 日本化粧品検定に出会って沢山のご縁のある事に感謝⤴️だから、恩返し出来るようにコスメライセンススクール愛媛校盛り上げて行こうと思いました⭐️ ちゃんちゃん💁 まいちゃんにも早く会いたいー🙋 #cosmeconcierge #日本化粧品検定 #日本化粧品検定協会 #コスメライセンススクール愛媛校 #コスメライセンススクール #コスメコンシェルジュ #出会いに感謝 #最初の一歩 #勇気を出して #山本総本家の味噌煮込みうどん #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #ふぁいんだー越しの私の世界

reiko gotoさん(@reikoism)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)