今晩は美容家 後藤令子ですルンルン
 
急に寒くなってきましたよね雪
冬のお肌は室内の暖房や外気中の乾燥した外気の影響で
乾燥しちゃいますよねチーン
 
乾燥は大敵ポーン
乾燥から小じわ・肌荒れにならないために笑い泣き
 
素敵な美容オイルに出会いましたウシシ
 
容器もシンプルでナチュラル感がありますよねガーベラ
 
 
全成分はこちらなんですがグラサン
もう、植物由来成分99.9%キラキラ
 
エチルヘキサン酸セチル、パルミチン酸イソプロピル、
ジ(カプリル酸/カプリン酸)PG、ホホバ種子油、ブドウ種子油、アーモンド油、
メドウフォーム油、ダイズ油、ニンジン根エキス、クマタケラン葉油、ビターオレンジ花油、
ビターオレンジ葉/枝油、アオノクマタケラン葉/茎水、レモングラス葉/茎エキス、
キハダ樹皮エキス、トコフェロール、カニナバラ果実油、ニオイテンジクアオイ油、
ローズマリー葉油、ユーカリ葉油、ペンタオレイン酸ポリグリセリル-10、
ペンタイソステアリン酸ポリグリセリル-10、プロパンジオール、BG、水、ティーツリー葉油、
ラベンダー油
 
これだけじゃないのチョキ
このオイルは手持ちのクリームに混ぜて使えたりするんだよ音符
 
多忙で疲れた日のお手入れの最後に塗ったり
してますOK星
 
そして、べたつきにくいオイルですグッ
さらっとしたテクスチャーハート
お手入れの最後にのせると、まず
ふゎーっとした香りに癒されますピンクハート
ラベンダー油も配合されているため
すーっと寝れそうになりますよ流れ星
緊張の糸がほぐれる感じですzzz
 
そして、こちらの商品は
独自の美容成分は配合されているんです!!!!
 
キラキラアオノクマタケランキラキラ
東京農工大学とシェルゥームの共同開発100点
 
皮膚の炎症を抑えて・皮膚のバリア機能を保護する作用があるんですチョキ
今の季節にピッタリ!!
 
年齢による衰えであるアセアセ
 
くすみ・乾燥・肌あれを実感し始めた方やギザギザウインク
 
日ごろから乾燥しやすい肌の方チュー
 
現在の保湿のお手入れに物足りなさを感じてる人におススメ!!
重たいオイルは苦手という方にも使っていただきたいオイルですグッ
#pr