こんにちは美容家の後藤令子ですキラキラ

 

素敵なパックをお試ししましたニコキラキラ

キラキラリジューブフェイス リニューアルパックキラキラ

キラキラウシシウシシウシシ

特長ハート
スキンケアに優れた特性を持つ世界中のマリンエキスを配合したクリームパック!!!!

 

純粋な海の恩恵と科学の力が結びついたのよ星
年齢を重ねた細胞をパワフルにギザギザ

ハリ弾力を与え潤い溢れるキメの整った美しい肌へと導きます上矢印

SIRTALICE (シリタリス)とは、インド洋に浮かぶレユニオン島の海の深さ3,400m から
採取された微生物由来のアクティヴマリン原料
!!

 

SIRTALICE(シリタリス)に含まれる微生物がもつ菌外多糖により、
30分以内でのリフトアップ効果及び顏輪郭のV-shape効果の維持

期待できるようになったんですってお願い

私はパックとして使用しました風船

顔に伸ばしてウシシ


それギザギザギザギザお願い


20分経ってだいぶなじみましたウインク


洗い流してOK

気持ちいいパックでしたラブラブ

 

ラグジュアリーな気分になりましたラブラブ

フェイスラインが気になり始めた方におススメのアイテムです爆笑

 

乾燥肌の方にもお勧めできますチョキ

この様な使用方法もあります↓↓↓

 

オーバーナイトリニューアルパックとして使用する場合
洗顔後、8mmパール大のリジューブフェイス R パックを目と口の周りを避け

顔全体に伸ばし、

保湿パックとして一晩使用します
翌朝、洗顔後に化粧水、乳液などでお肌を整えます

 

 

リコアセラムのキャンペーンに参加中[PR]