今晩はガーン

実家から帰ってきて忙しくて中々更新できなかったチーン

 

愛媛の実家に帰るまでは心のバケツがいっぱいでニコ

イッパイイッパイでしたガーン

でも、妹・母・姪っ子・甥っ子に会うと元気をもらえた爆笑

image

ちょうどおばあちゃんの13回忌で。。

13年前をハッと思い出すと

まさか・・・まさかゲッソリ

長浜にもお墓参りに行きました照れ

大洲の五郎のこの場所好きなんだよねギザギザうずまき

image

実家の神社にお参りをして!

image

去年は看護実習と国試対策で帰ってないからガーン

又、来れたことに感謝流れ星

image

樹齢1000年以上のけやきにパワーをいただいて!

ふと、思ったんだよね

この樹にしたら私の一生なんって一瞬!

だから、輝こうってキラキラ

命の炎が燃え尽きるまで炎

 

今週、仕事帰り中に電車の中で倒れて

ビックリしたけれどハッ

自分と向き合って頑張ろう星

今日は従兄弟が愛媛から夜行バスで神戸にバス

早朝から送り迎えしたけれど車

甲南大学に行けて嬉しかったラブ

image

甲南大学って頭が良くてイケメンのイメージのままだったから爆笑

image

従兄弟は神戸がとても新鮮だったみたいびっくり

試験も出来たみたいで良かったウシシ

バス乗るとこまでちゃんと見届けたので安心ニヤリ

オバサンの役割終わりって感じキョロキョロ

バスターミナルで昔ご縁があった方を見かけて幸せそうでラブ

私も幸せ探さなきゃギザギザギザギザギザギザドクロ