今晩は

 

お疲れ様です

 

先日、日本化粧品検定協会主催のクオレ美白クリーム&リップグロス製造体験に参加しました流れ星

化学式ガーン

みるだけでPTSDになりそう!!

image

大学の講義みたいにレジュメをみながらガーン

image

6人1グループで手作りコスメみたいチュー

image

湯煎したりキラキラ

image

ビーカーをくるくる回したり爆  笑

まるで、高校に戻ったみたいイエローハーツ

image

リップグロスを作るのは動画を撮れましたラブラブ

 

一緒に行った篠原先生とパチリキラキラ

先生素敵流れ星

image

コスメコンシェルジュの方沢山で楽しかったです照れ

 

化粧品って本当に面白いピンクハート

 

4月から私も四国で日本化粧品検定協会の化粧品検定1級・2級の対策講座を開催予定

 

沢山の方に正しい知識のバトンをつなげるようにチョキ

 

詳細が決まりましたらご報告いたしますキラキラ