今晩はキラキラ

お疲れ様です星星

今日も私は最終特訓講座にチーン

 

REYでお世話になてっるイエローハート

アロマサロン リシュクスさんがイベントに出展されますルンルン

素敵なスタッフさんにもお会いできますよウインク

リシュクスさんはイエローハーツ

こちら

image

オーナー薬剤師さんも行かれるそうですおねがい

image

広島で1番人通りが多い所みたいなのでギザギザ星

素敵チョキ

ブースは10流れ星

image

最後まで私も参加しようかと考えていたのですがショボーン

 

国家試験が19日で16日にも最後の最終特訓講座入っているのでつながる花2

 

今回は参加できませんでしたえーん

 

ご迷惑おかけして申し訳ないですキョロキョロ

 

私も私で頑張らなくちゃポーンポーン

image