今晩はイエローハート

 

お疲れ様ですニコニコ

 

悩みは突然やってくるニコ

 

国試まであと12日ゲロー

 

色んな出来事があるあるチーン

 

昨日はネイルに先生が試験日のラッキーカラーまで調べてくれて

 

赤でしたバレンタイン

 

image

誕生日プレゼントまでいただいてラブラブ

 

嬉しいおねがい

イタリアの石鹸イタリア

image

最近焼き芋にはまっているやきいも

image

ヘルシオで簡単に出来るのでラブ

 

TEDを見て感動した私キラキラ

こちら

妙心寺退蔵院に行かないとルンルン

これは、国試が終わったら行かないと!

寛容さは大切つながる花1 
私が初めて行った大学が花園大学でそこの大本山が妙心寺だったから~星
 
これも、ご縁かもニコニコ
 
神職・仏職の方って本当に凛としてますよねブルーハーツ
 
それでは、まだまだ勉強頑張りますガーン