おはようございますニコニコ

 

今日は、11月7日に発売開始になったスキンケアラブ

オールインワンゲルのパイオニアでもある”サティス製薬”さんと共同開発させていただいたチュー

REY ワンステップクリームのご紹介をさせてくださいおねがい

従来のオールインワンでは私は満足できなくて、どこがどんな風に満足できないのかって”共同開発させていただいた”サティス製薬”に直談判してこの商品開発は始まりましたニコ

 

私は国産・外資の美容部員として働いていました、又今年にコスメコンシェルジュの資格も取得しました。

 

だからこそ、ライン使いが絶対キラキラ大切って思っていたんですがガーン

子育て中の妹・仕事に追われてるキャリアウーマンの友人など音符

化粧品のライン使いは良いのは知ってるけれど、そんな時間ないわってギザギザドクロ

だから、1品でライン使い出来る商品を作りたかったんですピンク音符

毎日、頑張ってる女性にもっと輝いて欲しい星

REYのクリーム使って笑顔になっていただきたいラブラブ

今の自分をもっと好きになってもらいたい気持ちで開発しました!

image

時短は当たり前でしっかりとした実感が出来る商品にキラキラ

見た目はクリームなんですがうずまき

お肌の上で変化していく活気的な次世代スキンケアアイテムなんですよ音符

これを可能にしたのが独自技術”WO”処方なんです流れ星

image

導入オイルでお肌を柔らかくてして、化粧水で水分を届けて、クリームで蓋をする!!

保湿の基本は①うるおいを与える②栄養を補給する③油分を補うです星

これが出来ちゃんです!

 

image

これを、親友のTさんに言うと”あるわけないやんかって”言われましたうずまき

それが、出来たんです虫めがね

 

伊豆大島産の椿油でそれも、玉締め製法で抽出した椿油で!!

image

椿油ってベタベタするって思ってたけどまーったくしないんだわルンルン

オレイン酸も含有量が多くて、水分保持力300%超え!

image

プラス赤い果実の成分4つラブラブ

①イチゴの種子エキスハート

②ライチ由来エキスハート

③セイヨウサンザシエキスハート

④エイジツエキスハート

この4つの成分たちが保湿UP上矢印透明感上矢印バリア機能上矢印してくれる頼もしい成分ですグラサンハート

image

プラスアミノ酸ピンク音符

赤ちゃんのお肌はタップリギザギザハート

image

それでいて価格にこだわりましたチョキ

 

1日99円!!だから続けれる!

たっぷり100gにしました!約2か月分風船

 

利益を優先するなら50gにしてって1か月分にってもやもや

沢山の方に使っていただきたいから価格を抑えました!

香りは優しいオーガニックワイルドローズバラ

勿論 安心安全の6つのフリーびっくり

パラベン・エタノール・鉱物油」・石油系界面活性剤・合成香料・着色料

入ってません!

image

是非、ぷるるん体験してみてください音符

詳しくはこちら

image