shu uemura ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション | Cosme+Fashion

Cosme+Fashion

マイペース更新☆

「自然なツヤ」と「カバー力」が両立できる、シュウウエムラの人気のライトバルブからコンパクトタイプが登場ぱちぱち
ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーションをお試しさせていただきました♪


SPF30 PA+++ 12g(レフィル)
シックなブラックのケースがまずオシャレほし
1段目のレフィル、下部のスポンジを見て大きさ(面積の広さ)にびっくり!たっぷり入ってます!


どの角度から見ても自然なツヤを生み出す独自のオレオコンプレックス、100種類もの中から厳選したパールパウダーでツヤを演出。
オイルの立体感を応用したカバーコントロール機能、光を均一に拡散する独自技術でより高いカバー力を実現!
ひと塗りでも重ね塗りでも思いのままにコントロールできるファンデーションなのですdenkyu

そして推奨のダブルサイドスポンジ!!



二層モノは他メーカーでもよく見るのですが、このスポンジは『塗布面』と『磨き面』の二面あり、その『磨き面』の質感がなんとも珍しい!
磨くといっても、力を入れずにクルクルクルと細かく円を描くようにすると自然なツヤ感が出てくるんですはーと
ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション ポリッシングスポンジといって、
ライトバルブ コンパクトファンデーションの効果を最大限に引き出してくれるようになっています♪

なんか難しそうと思われがちですが、『塗布面』で全体にストロークし、
『磨き面』で光のよくあたるパーツ(鼻筋、おでこ、チーク部分など)を滑らせると完成!
その仕上がりはカバー力があるのに厚ぼったくならず、軽いつけ心地♡
光の拡散効果でお肌キレイに見えちゃいますポッ
UVカットもバッチリだし、この夏お世話になりたいと思います海


ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション


※シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています