トマトチェリー | Cosme+Fashion

Cosme+Fashion

マイペース更新☆

近所のライフでハーゲンダッツの安売りがあったのでまとめ買いしました!

だいたい安くて¥198(税抜)なのに、¥169とかだったので10個ほど購入~
ライフのセールはクリスピーサンドとか箱系もミニカップと同じ値段なんですよね~ハート

その中でも最近ちょっと話題になってる新フレーバー。



トマトチェリーを試食スプーン

感想・・

甘いトマトと濃厚ミルクを混ぜた味。そして最後にほんのりチェリーの味がする・・
まあ不味かないです!
でも2回目買うこともない?笑
一度食べてみたかったんで果たせて満足!

ちなみにこのカップ、長細いのでミニカップより量あると思ったけど、10gも少ないなんて・・
形が変われば惑わされるもんですあ・・・