PIZZA-LAで!! | Cosme+Fashion

Cosme+Fashion

マイペース更新☆

先日ピザを宅配しましたハート
$コスメぷらす+
L1枚、M1枚です~
CMみててずーっと食べたかった!本たらばガニのクリームグラタンピザかにモッツァイタリアーナをLでほし
$コスメぷらす+

たらばガニはとくに美味しかった~!!
けっこう濃厚なので勢いでガツガツ食べちゃうと後で胸焼けが・・
でも期待通りの美味でしたまゆ

Mはツナマヨとシーフードイタリアーナエビに。
$コスメぷらす+
どれもできるだけ違う味にしたらいっぱい食べられるかな~と思ったのが大正解で、飽きることなく食べることができました「ハイっ」の手
ツナマヨもシンプルだけど美味しかったな音符
4人でぺろりと平らげました!

また頼みたい!
ペタしてね