ユンケルのローヤルチャージ♪ | Cosme+Fashion

Cosme+Fashion

マイペース更新☆

モラタメさんでタメした、
ユンケル ロイヤルチャージ 100ml×12本
$コスメぷらす+
いただいた翌日から飲み始めましたきら
忘年会シーズンでバタバタしてるので元気をもらいたく!家族で飲んでます。
普段、私が栄養ドリンクに頼るときは風邪をひいたときや、やはりこの時期なんです・・
12月から1月に掛けて、色々ありますよね・・

$コスメぷらす+
ユンケルのドリンクは実は初めて飲みます!
やっぱり効き目が全然違いますね1シャキっとしますマッチョ

ユンケル初の糖類0だそうで、1本10kcalとお手軽ハート
エゾウコギ、ニクジュヨウ、オウセイ、ローヤルゼリーと4つの生薬も配合されてます!

飲んだ直後、体に染みわたるのが実感できます!
じわ~っと体が温まるのも感じます。甘すぎず飲みやすい味なとこもPOok
常備したいドリンクです★

お試しさせていただき、ありがとうございましたおじぎ