コスメコンシェルジュ資格者説明会<7月13日> | 日本化粧品検定協会のブログ

日本化粧品検定協会のブログ

日本化粧品検定協会 http://www.cosme-ken.org/
事務局が日々の活動を綴っています。

 

 

全級累計総受験者数100万人突破!

大人気の美容資格

日本化粧品検定を開催しておりますキラキラ

日本化粧品検定協会スタッフですニコニコ

 

 

 

アイシャドウ日本化粧品検定とは?

アイシャドウ無料! まずは3級にチャレンジグッ

アイシャドウテキスト購入はこちら鉛筆

 

 

 

受験者の皆さま試験おつかれさまでした


5月23日の検定試験が終了しましたね。

受験者の皆さま、お疲れさまでした。

 

「あれ?これ合ってたかな?」

と不安に思った部分については

ぜひテキストで見直しをしてみてください。

知識の定着にとても役立ちますキラキラ

 

試験ができた!と思った方も

上手くいかなかったという方も

美容・コスメの知識は無駄にはなりませんウインク

 

ぜひ学んだ知識を

日常で活かしてみてくださいね。

 

結果につきましては、

ご参加された皆さま全員に

約1か月後に郵送いたします。

今しばらくお待ちください。

 

 

 

コスメコンシェルジュ説明会をします

 

日本化粧品検定1級に合格された方が目指せる

コスメコンシェルジュ資格の説明会を開催します気づき

 

もちろん無料キラキラ

完全オンラインスマホ

質問タイムあり上差し

認定プログラム体験つきスター


まずはお話だけでも聞いてみませんか?

 

 

コスメコンシェルジュ資格説明会

 

2022年7月13日(水)

昼の部12:00~13:00


上差しクリックで詳細・申込画面へ

 

 

2022年7月13日(水)

夜の部19:00~20:00

上差しクリックで詳細・申込画面へ

 

検定の1級・2級でも結構な知識量なので

「資格まで必要?」

と思う方もいらっしゃるかと思います。

 

説明会では、コスメコンシェルジュ資格の

活用方法や資格者の生のお声もご紹介。

 

コスメコンシェルジュになることで

広がるチャンスや活動について

知っていただければと思います照れ

 

 

 

 

次回の検定開催が決定しました飛び出すハート

 

 

第19回日本化粧品検定

2022年11月27日(日)

 

開催地:

札幌 仙台 東京 横浜 さいたま

千葉 静岡 名古屋 京都 大阪 福岡

 

第19回特別開催地

郡山 高崎 水戸 新潟 富山 神戸

岡山 広島  松山 鹿児島 那覇

 

申込受付 8月1日~