第7回コスメコンシェルジュコンテスト表彰式をしました|日本化粧品検定協会 | 日本化粧品検定協会のブログ

日本化粧品検定協会のブログ

日本化粧品検定協会 http://www.cosme-ken.org/
事務局が日々の活動を綴っています。

香水口紅化粧品マニキュアアイシャドウブラシ香水口紅化粧品マニキュアアイシャドウブラシ

全級累計総受験者数100万人突破!

大人気の美容資格

日本化粧品検定を開催しておりますキラキラ

日本化粧品検定協会 スタッフですニコニコ

 

アイシャドウ日本化粧品検定とは?

アイシャドウ無料でできる!まずは3級にチャレンジグッ

アイシャドウテキスト購入はこちら

 

香水口紅化粧品マニキュアアイシャドウブラシ香水口紅化粧品マニキュアアイシャドウブラシ

 

こんにちは。
日本化粧品検定協会 事務局ですニコニコ
 

5月14日に

第7回コスメコンシェルジュコンテストの

表彰式を開催しました拍手

 

コロナ禍ということもあり、

なんと3年ぶりに皆さんをお招きしてのお式となりましたお祝い

 

今回は、金賞が5名、特別賞が3名

計8名の受賞を決定。

 

表彰式には7名の受賞者が参加してくださいましたキラキラ

 

 

コスメコンシェルジュコンテストとは?

 

コスメコンシェルジュ資格を活用し、

キャリア形成や活躍の場を広げている方、

社会復帰を果たした方を表彰する制度です

 

 

表彰式

 

栄えある金賞を受賞された5名には

トロフィーと表彰状を、

特別賞の3名には

表彰状を代表理事の小西より授与いたしました。

 

 

表彰状の授与が終わると

記念撮影をパシャリ。

皆さま素敵な笑顔です飛び出すハート

 

 

インスタライブ

 

表彰式のあとには、インスタライブにて

受賞者の皆さまに、

「コスメコンシェルジュ資格を具体的にどう活用されたか」

を伺いました気づき

 

受賞者の皆さまは

資格をうまく活用され

目覚ましいご活躍をされていますスター

 

さまざまなフィールドの方がいらっしゃいますので

ぜひ参考にしてみてください下差し

 

アーカイブはこちら

 

 

交流会

 

緊張雷のインスタライブが終了し、

ほっと歓談のひとときです花

 

名刺交換をされたり

それぞれのお仕事をお聞きしたりと

皆さま積極的に交流されていましたグッ

 

 

食事会

その後、感染症対策を徹底しながら

お食事会を実施しました。

 

より深いお話をすることができ

楽しいお時間となりましたキラキラ

 

 

スター

 

 

金賞受賞の皆さまには

賞品もたくさんお持ち帰りいただきました気づき

例えば……

・セミナー1年間無料チケット

・コスメ詰め合わせ

・エステチケット

・書籍

などなど

 

香水口紅化粧品マニキュアアイシャドウブラシ香水口紅化粧品マニキュアアイシャドウブラシ

 

いかがでしたか?

 

久しぶりのリアル表彰式

私たちスタッフにとっても

コスメコンシェルジュの皆さまとお会いしてお話できる

貴重なお時間となりましたおねがい

 

受賞された皆さまの

具体的な活動内容については

また追ってこちらでも紹介する予定です。

 

コスメコンシェルジュの皆さまは

ぜひ次回のコンテストにご応募くださいねビックリマーク

次回コンテストの詳細は

決まり次第メールでお送りいたします。