Update on the 2nd blog on Jul.5+Manuka Health社へ | オーガニック大好き、矯正歯科医さくらのコスメ王国

オーガニック大好き、矯正歯科医さくらのコスメ王国

organic製品全般、iHerb(アイハーブ)Vitacost(ビタコスト)LOVELULA(ラブルラ)GUERLAIN(ゲラン)NARS(ナーズ)bleu clair(ブルークレール)等が大好き。自分で試した化粧品のインプレッションを中心にレポートします。

久々のセカンドブログ更新【 The beauty secrets

8月・9月のコスメ新製品情報 その1



春・夏を飛び越して、一気に秋モードとなった記事になりましたが

それと連動してか、私の今年のオサボリ感はハンパなかった........汗

それにも拘らず、毎日、遊びに来てくださったみなさま、本当にありがとうございます。


少しずつ、通常更新に戻していく予定ですので

また、お手隙な際にでも遊びに来て下さると、とっても嬉しいです♪


まぁねぇ、春、すっか~り、オサボリしちゃったんでね汗

その分、夏は、ドンドン、いく予定ですので(いや、いかないとマズい状況になってきた汗

これからも、どうぞお付き合い頂けますと、と~っても嬉しいです♪




そして、そして、遂に、とうとう、ワタシは手を出してしまった.........

私が、超絶、信頼している、あの、本家本元NZのManuka Health(マヌカヘルス) に!


オーガニック大好き、矯正歯科医さくらのコスメ王国-manuka health 2


NZのマヌカヘルス社のオンラインショップ に!


オーガニック大好き、矯正歯科医さくらのコスメ王国-manuka health 3


マヌカヘルス社製品は、アメリカ・フローラ社が輸入元ですので

iHerb では、Flora(フローラ)社のページ に商品がありますが

Vitacost(ビタコスト、通称、ビタコ) では、Manuka Health社のページ にあります。


以前から、私は、フローラ社のフロー・エッセンス+(日本ページ iHerbページ ビタコのページ )や

MSMクリーム の大ファンでして(なーぜーかー、日本以外、同じこのクリームだけはないんだよね~汗)iHerbやビタコでお買い物をする前から、激愛用しており、フローラ社に絶大なる信頼を置いているのですが

なにぜ、両サイトともに、マヌカハニー以外の商品がないことが、常日頃から不満でして

いつか、絶対、NZの本家本元サイトに載っている

マヌカヘルス社の色々な製品に手を出してやろ~と狙っていたのですが

先日、これまた、我が家で愛用している、マヌカヘルス社の歯磨き粉が遂に、とうとう、ストック切れになり

注釈;初めて購入した際には、どんなものか分からなかったので、お手軽さを重視し、アマゾン で購入したのですが、これがね、高かったの~あせ①だから、リピするなら、絶対、本家で、と思っていた)

こりゃ、こりゃと、ここぞとばかりに、行きましたよ、マヌカヘルス社のショップサイトにw


ものすっごく、色々なマヌカヘルス商品があって、テンションMAXで(関税を気にしながらw)

お買い物を楽しむことができましたピース


未だ、届いていないのですが、届いて、使用したら、色々とUPする予定です♪


あ、普段仕事場以外では、本職を忘れがちなワタシですが汗

本職の歯科医師の立場からみても、プロポリスやマヌカハニー、TeaTreeの歯磨き粉は

とっても、とてもおススメですキラキラ


プロポリスは、口臭予防、歯周病、歯肉炎、虫歯予防に効果的ですし

歯磨き後、歯肉がキュキュっと引き締まる、爽快感がたまらなくイイ!!

マヌカハニーは、その殺菌効果の高さや口内の酸の発生を抑制することから

虫歯予防に非常に効果的ですし、勿論、口臭予防、歯周病、歯肉炎にも高い効果を発揮します。

と、同様に、TeaTreeも同じ効果を発揮するので、この3つが揃っている、マヌカヘルス社の歯磨き粉

本当にハイレベルなんですよね~


ただね、このマヌカヘルス社の歯磨き粉 は、発泡剤である、ラウリル硫酸ナトリウム配合なので

オッソロしく、お口の中が、ブクブクになりますし、その発泡剤によって、キチンと磨いてもいないのに

磨いた気になってしまうので、注意が必要ですが.........ね............汗

特に、お子さまがご使用になられる際には、磨き残しがないか、後磨き等

チェックを必ずなさって下さいませ~


※マヌカヘルス社のプロポリス&マヌカハニーMGO400+ W/TeaTree歯磨き粉を

アマゾンで購入する場合には、こちら (2本セットです)

マヌカヘルス社で購入する場合には、こちら


あとは、おうちスパさまのプロポリス歯磨き粉 もコスパも良く、高効果で、オススメです~キラキラ

注意;今現在、おうちスパさまのオーナーさまが、日本へご帰国中ですので、ショップ再開は(お買い物ができますのは)7/20~になります)