コスメデコルテで購入したものがいくつかあるのですが、今回はこちら。


リポソーム美容液の定期購入3回目を引き取りに行って参りました✋🏻


3回目が最終回となり、このまま継続の場合は1回目から繰り返しの内容となります。


この3回目が本っっ当〜にお得なので、定期購入を迷われている方はぜひチェックしてみて下さい!🉐





コスメデコルテ 定期購入3回目

※3ヶ月に1本コース


《キット内容》

◾️リポソーム アドバンスト リペアセラム(付けかえ用)75mL…15,950円(税込)

◾️AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム n 15g(1,100円相当)

◾️AQ アブソリュート エマルジョン マイクロラディアンス Ⅲ 30mL(1,650円相当)

◾️AQ アブソリュート ローション ハイドロインフューズ Ⅲ 30mL (1,650円相当)

◾️リポソーム アドバンスト リペアクリーム 10g (2,200円相当)

◾️リポソーム アドバンスト リペアセラム30mL(現品)…8,250円







3回目は、リポソーム美容液現品(私は詰め替え用を選択)だけのお値段(15,950円)で、14,850円相当のオマケが付いてきちゃうんです!!目がハート


1回目のオマケ…3,300円相当

2回目のオマケ…6,600円相当

3回目のオマケ…14,850円相当


回数を重ねるほどお得な内容で、その後も継続する場合はまた1回目の内容から繰り返しとなります。


2ヶ月に1本のコースもあるようで、その場合オマケの内容も少し違うようです。


ちなみにオマケのAQシリーズの乳液&化粧水ですが、今回からリニューアル後の新しいものになりました🙌🏻

ただ、テクスチャーは3タイプから選べず、元々Ⅲって決まってるんですよね泣き笑い

私としてはⅢは重い気がするので(まだ使ってないけど)、できれば標準的なテクスチャーのⅡにしてくれたら良いのになぁと思っています。


定期購入1回目


定期購入2回目



大好きなリポソーム美容液なんだけど、他の美容液にちょいちょい浮気しちゃう私には、3ヶ月に1本のコースがちょうど良く、そしてとりあえず一旦定期購入はお休みしてみようかなと思っています💡


だってだって、今年もまた「パープルリボンセット」が発売になっちゃいますからね!🎀

去年よりさらにお得になっているので、迷わず予約済み🤭

引き取ってきたらまた投稿します!


そしてまたリポソーム美容液のストックが少なくなってきたら、また定期購入を再開しようかなと思います✨






並行輸入品でも気にならないよって場合は、100mlサイズが1番お得かと思います🉐