唇ケア完全版!トレンドホリック リップピーリング&オーガニックカラーリップ【モニター参加中】 | cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

大好きなコスメと日常のお話。。。

こんにちは♪

年の瀬ですね〜。。
掃除が終わらない(′;ω;`)こまったもんです。。

気持ちのいい新年のために頑張らねば!

子供にも宿題を必死にさせる毎日です^^;
今は冬休みなのに結構な量の宿題だすんですねー(′;ω;`)てんてこ舞い!笑

さて、そんなバタバタの中でもお肌のケアはしっかりしたい!!

その中でも部分ケアとして注目してるのがリップケア‎«٩(*´ ꒳ `*)۶»

リップメイクにハマってるのもありますが唇のケアって大切なんです。
くすみとか年齢が出やすい部分でもありますし、皮膚が薄いのでデリケートな所でもあります。

そんな唇ケアにぴったりのこちらを紹介します。

{5D10311C-F212-4D56-A00D-3E0A1FF72C65}

トレンドホリック
リップピーリング 
8g 1,404円(税抜 1,300円)
オーガニックカラーリップ
03ナチュラルレッド 1,080円(税抜 1,000円)

びっくりなのがこのお値段!

リップスクラブもお手ごろですし、オーガニックカラーリップが激安^^
ダブル使いがおすすめです。

{A7820A1C-172C-4B82-91B5-5A7F90CB6C6C}

{33C7B76A-8415-4A23-B6D4-8BFAFC295FB2}

リップケアにはシュガースクラブですね♡

優しく古い角質をおとして柔らかい唇にしてくれるのがこのスクラブ♡

蜂蜜やレモンエキスなどでエモリエント&くすみOFF(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

ピーリングとしてもパックとしても使える嬉しい処方で唇の状態に合わせて使い分けられます。

{2D70119C-6075-4142-8103-D3772CF5746F}

{C69E83BC-7860-49B0-B110-AEB27C79A7EA}

オーガニックカラーリップはナチュラル素材だけで作られた素敵なリップ。

オーガニック精油がたっぷり!
さらにミツロウ、シア脂、ハイブリッドサンフラワー油、オリーブ油で唇に潤いを与えます。

色つきリップはとっても便利ですね^^*

普段のリップメイクじゃ荒れてしまう方でもこれはうるうるをキープしながらナチュラル発色で華やかにもなれる手放せないコスメ♡

{05A5AFC3-891F-4FC5-AD5C-6B7378082C04}

まずはシュガースクラブでケア♡

レモンパイのようなあまーい香り!

{0162D321-6736-48C1-9A01-5113907678CA}

優しく塗り塗り。

体温でとろけて塗りやすいくらいに柔らかくなります。そして甘い♡←食べちゃダメ!!

お砂糖スクラブは粗めですが優しく刺激の内容に塗っていきます。

{F25781BB-BA7C-4BE7-B6C2-67C2191A064D}

くるくるマッサージもいいけど、わたしはたっぷりパックが好き♡

このまま3〜5分放置!!

すると??

{522E18AD-615D-4ADA-B3FC-4B3373CC9545}

肌に馴染んでお砂糖も溶けてきてます。

このスクラブのいい所は洗い流す必要が無いところ。

ティッシュオフでOKだから好きな時にケアできちゃうんです。

ティッシュオフしてみると??

{02C6E9D4-EECA-4018-96E2-EFA2F68AF155}

少しだけお砂糖が残る感じがあって気になる時は軽く見ずに濡らしたティッシュで拭き取ってもいいかと思います。

わたしはこのままオーガニックカラーリップを塗っちゃいますが(*ˊᵕˋ*)

しっとり唇が暖かくなって、血行が上がっているのが分かります。
ふわぷるでうるうる♡

{49DE34EE-6AA3-4DC5-B391-D280D36D114B}

そこに合わせてこのオーガニックカラーリップで仕上げていきます。

{BD3A827F-B961-485A-9729-377AC68800DC}

これも唇の暖かさでゆっくりとろけて塗りやすい♡
するスルーっと伸びるから摩擦刺激も少なくてすみます。
スクラブケアの後はとくに刺激は与えないように気をつけたいですからね^^;

{D3274A9B-8303-4294-817D-074D61426600}

ほんのり色つき♡

カラーはレッド。これ以外にもオレンジ、ピンクの展開があります!

レッドは血色よく、オトナがつかいやすいカラーですね^^*しっかり目にカラーがでるのに塗り心地はリップクリーム!

唇は荒れるどころかケアされてうるうる!

仕事でじっくりお直しできない時に重宝してますが、ツヤ感がグロス効果もあってすごくいいです!

{BC1DA7A6-A1C7-4FB0-B023-E62DA5678701}

私の唇との相性だとオレンジ系のレッドな色味になってます。

ブラッディ系にちかいです。

リップクリームだから落ちるけど、ささっと濡れるからポケットに忍ばせて気になる時にぬりぬりするだけで潤い&艶カラーが復活するので楽ちんです♪

スクラブケアからのリップケアしながらカラーメイクも楽しめちゃうこのセットで唇のクオリティに差を付けちゃいましょう♪

石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中

株式会社 石澤研究所

トレンドホリック リップピーリング&オーガニックカラーリップ