希少なマヌカハニーリップでうるうる唇【モニター参加中】 | cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

大好きなコスメと日常のお話。。。

こんにちは^^*

メリークリスマス!!

私は仕事です(′;ω;`)が、皆さんが楽しいクリスマスをすごせますように♡

さてさて、今回はあまーいコスメの紹介です(*ˊᵕˋ*)

{134D1CA7-EF92-4CA4-AF99-616303E2F7A3}
マヌカハニーリップ
1500円
8g


蜂蜜って大好きなんですが、コスメにも使われてるものが多いですよね^^*

食べてよし、塗ってよし!

素晴らしい万能薬.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そんなhoneyの中でもマヌカハニーは健康、美容面でも有名ですよね♡

{7AA21EDF-7397-42A9-8752-25599477FE40}

ニュージーランドUMF®蜂蜜協会認定のマヌカハニーリップなんです♪

UMF®とは?
マヌカハニーの純度や品質を保証する国際品質基準。とっても厳しい基準を合格したこのマヌカハニーリップです。
この称号はニュージーランドで製造されたものであることが前提、、ですが大洋製薬さんは日本で製造されたものであるにも関わらず、UMF®という公式ロゴを記載した商品を発売できたんです!すごい!!

それには徹底されて管理や製法などかなり厳しいポイントをクリアしたから!

さすがです!!

{0B8BAD40-1914-4223-A6FD-33FA5B52D20F}

しかも使われているマヌカハニーはニュージーランド北島最北端ノースランドで最終回された希少グレードUMF10+を使用♡

しかもワセリンHGの二つの成分のみで作られたシンプルなもの。

余計なものは入ってません^^

{262BD165-A22D-4379-8305-761CE99FB5B0}

カサカサの唇も...


{A63CC84D-09A3-448D-A4FE-9765D480B46F}

うるうる♡

ほんのり甘いんです。。ついつい舐めちゃいそう笑笑

ワセリンがエモリエントせいぶんの蒸発を防ぐので長もちだし、かるーいテクスチャでベタベタしません!

{E15DBEB1-A304-4539-A416-2B99D229C57E}

皮むけ、シワが気になる方。

蜂蜜大好きな方。

政府ん安全思考の方。

超オススメ!!

防腐剤も入ってないから早めに使い切りましょうね(*ˊᵕˋ*)


大洋製薬株式会社のモニターに参加しています。

マヌカハニーリップ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ