人気モデル愛用カラコン♡vivian Ladyで盛りカワ【モニター参加中】 | cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

大好きなコスメと日常のお話。。。

こんにちは

皆さん、カラコンって使いますか

こたっきーは普段14.0から14.2のカラコンのワンデーを使う事が多いんですが、たまには若い頃のようにデカ目の盛りメイクで若ぶりたい願望があリます

そんなこたっきーが試させて頂いたのがこちら
{E1274BD1-A339-4B17-A4B4-8B53260B072E:01}
vivian Lady
ジュエルシリーズ グレー
価格 1680円
商品スペック
・DIA(レンズ直径) 
 ナチュラルシリーズ14.5mm 
・ベースカーブ 8.6mm
・両目セット
・使用期限 開封後1ヵ月

{B5DF416B-F1DA-4EDF-842A-2287E2AFC683:01}
ヴィヴィコン
盛りメイクが人気の雑誌小悪魔agehaのモデルや読者モデルたちが愛用しているカラコンです

小悪魔agehaといえば、ももえりこと桃華絵里ちゃんが大好きでした
{3D05D9D1-2D92-4ECD-BA5F-7AAA33A71CBF:01}
今回は、ジュエルグレーカラーを試させていただきました

{FD39F14F-608A-4E9E-8A62-99CECB76EFEC:01}
こちらが裸眼

早速国内最大級DIA14.5ミリで、デカ目盛りメイクをしていたいと思います

{37609485-33C9-4DD0-836C-FF24BF93DB40:01}
つけただけで一気に印象が変わりますねやっぱりカラコンて凄い

ジュエルグレーは日本人の目にもよく馴染むカラーです
発色の良いマイクロコーティングカラーシステムを採用

さらに縁のデザインわざとギザギザにしてデカ目なのに自然になじむように作られています

{4ADC3DC8-AE73-4540-8E52-EBFE5985B142:01}
ジュエルグレーが発色がいい
すごくデカ目になるけど、きちんと馴染むことも忘れていない作り

つけ心地も良く、レンズも薄いのでワンデーのカラコンと変わらない

1日8時間使用しても、多少の渇きはあるものの、長時間の使用にも不快ではありませんでした

{CF68166F-F6BF-457D-9E39-A494EDA7C65D:01}
このぐらいの盛り方なら、ちょっと頑張りたい仕事メイクの時にも使えそう

詳しくはショップページから♡



アラサーの28歳が使ってもいい感じかなと思います

ナチュラルな盛りメイクもvivian Ladyではまりそうです


vivian Lady ヴィヴィコン様
素敵な商品をありがとうございました。

LIKE!のモニターに参加中です。