お友達夫婦のお家へ♡出産がんばれネイル!! | cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

大好きなコスメと日常のお話。。。

こんばんは
今日は専門学校時代から10年の付き合いになる、ブログ友達でもあるお友達のおうちにお邪魔してきました

実はそのお友達、もうすぐ赤ちゃんが生まれるんです
妊娠したことも、いち早く報告してくれたり、その子のお母様やお父様までも私に良くしてくれて、学生時代からお世話になりまくりの大好きな友達

またご主人のN様がとても素敵
今日はすっかりお友達夫婦に甘えて、至れり尽くせりでした

{D36B173E-ECA3-491C-8AFB-DD66BB3D6A52:01}
N様 お手製ランチ

すごーく料理が上手
サーモン素敵に盛り付けてくれるし、アボカドのオシャレなのもすごいし

メインのパスタも大好きなキノコとベーコンたっぷり

なんか2人の幸せな姿を見ながら、私はひとりニヤニヤ気持ち悪い顔を浮かべながら、むしゃむしゃご馳走になり

懐かしばなしや、いろんな話をしながら素敵な時間を過ごさせてもらいました

もうひとつ目的がありまして
それが、友達に出産前ネイルをする事
赤ちゃん生まれたらしばらくはお預けになるので、私の雑なネイルで良ければとやらせてもらいました

♡友達へ・出産がんばれネイル♡
{C644C7C1-A2E9-4DB8-AC64-7A011021A662:01}
N様がグリーン系がお好み
友達はブルー系好き

いろいろデザインをした中から選んでもらったのがテイジーネイル

可愛らしい友達にぴったりなお花柄
紺の服に合うものがよかったそうなのですがどうかな?

{562C53BB-2530-4EFC-99E0-280FA8846F6F:01}
写真撮影会のまさかの事件で大爆笑しすぎてお腹が張っちゃった友達
1日本当にありがとー

次は赤ちゃん生まれたら
本当に楽しみです

ではでは、電車で帰ります

A&N様
ありがとー♡元気なフリーザ、私の家族みーんな楽しみにしてるよー♡
がんばれー!!