こんばんは星


数ヶ月前に購入していたダイソーコスメの新ブランドmoitifulアイシャドウのスウォッチ、アイメイクやっとまとめましたニコニコ笑


ダイソー

moitiful -モイティフル-

MFLアイシャドウ

各税込110

1種類だけどうしても出会えず諦めました泣くうさぎ


テラコッタ

私はこのパレット1番好きですイエローハート

発色が良く、ラメは派手じゃなくチラチラキラキラ


カーキオレンジ

こちらも発色二重丸右上のゴールドのラメがキラッキラキラキラおしゃれな配色です照れ


プラムブラウン

全体的に落ち着いたカラーで、クールで上品な目元に仕上がりますラブラブ右上のカラーは乗せすぎると浮くので注意です注意


ネイビー

肌なじみの良いベージュ、ブラウンにネイビーキラキラネイビーをアイラインのように使うと可愛いですブルーハート


モーヴピンク

全色淡めのカラーのパレットピンクハート

何度も重ねてこのくらいの発色で、ラメも弱めです!


ピンク

肌なじみの良いコーラル、ピンク系のカラードキドキラメ感も強すぎないので使いやすいです!もう少し発色が良かったらもっと良かったなとえーん


ベージュ(涙袋アイシャドウ)

涙袋アイシャドウですが、普通にアイメイクしても可愛い万能なベージュパレットラブ


アイメイクまとめました下差し



粉質はサラサラしていて、パレットにもよりますが他のダイソーアイシャドウと比べてみると発色は弱めのものが多いかなと感じたので、アイシャドウベースを使う方がおすすめですグッ


気になった方はぜひキラキラ


昨日の記事はこちら下差し



お読み頂きありがとうございましたハート

イベントバナー