こんばんはラブラブ


コスメデコルテ イドラクラリティのジェル洗顔とシートマスク、人気のフレグランスシリーズKIMONOの新作ボディローションを購入しましたラブ


コスメデコルテ イドラクラリティ

トリートメント ジェルウォッシュ

税込3520円


滑らかなジェルでスルスル広げられるので摩擦は感じませんキラキラグリーンフローラルパウダリーの香りが顔に乗せて広げるとふわっと感じられて癒される照れ

すっきりとした洗い上がりで乾燥も気になりませんでした飛び出すハート

ジェル洗顔は泡立てる必要がないので忙しい朝は時短になるのでおすすめですにっこり


スメデコルテ イドラクラリティ

トリートメントエッセンス イルミネイティング マスク(14枚入り)

税込4950円

デパコスのシートマスク初めて購入してみました

目がハート

上差し開けるとこんな感じです

シートがしっかり顔にフィットします✨

さっぱりとした使用感ですが、肌への浸透力の高さと使用後の潤い感が二重丸


化粧水の代わりとしても使えて、5分でしっかり潤いチャージ出来るのが良いキラキラ

ベタつき感も全然ないので朝のメイク前にも使えますラブラブ


少しお高めですが買ってよかったですデレデレ


最後はこちらむらさき音符

コスメデコルテ キモノ ユイ

パフュームド ボディローション

税込5500円

人気のフレグランスシリーズKIMONOのボディケアが発売されたので、一番好きなユイの香りにしましたピンクハート

ユイは爽やかな酢橘から紡がれる透明感あるトランスペアレントフローラル花

5種類の中で一番やわらかく、万人受けする香りだと思いますドキドキ


みずみずしいテクスチャーのローションで伸びが良く肌にスーッと馴染みます音符しっとりするけどベタつきませんグッ


香りの持ちはそこまで長くはありませんが、ふんわりと優しい香りに癒されます照れ

コスパは良いとは言えませんが、自分へのご褒美やプレゼントにおすすめですニコニコラブラブ


お読み頂きありがとうございましたハート

イベントバナー

 


イベントバナー