こんばんはスター


大好きなヒロインメイクのマスカラからまたまた限定色が発売されたので購入しましたラブ


ヒロインメイク

ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム

55 ブラウニッシュシナモン(数量限定)

税込1320円


今回の限定色はまろやかなオレンジブラウン目がハート

こちらのアイライナー、アイシャドウと合わせてメイクしました付けまつげキラキラ

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

甘くならず、派手にもならない絶妙なおしゃれカラーよだれラブラブ

普段使いしやすいです飛び出すハート

最近ヒロインメイク限定マスカラ多くて嬉しいのですが、大好きすぎるので定番化してほしい…笑い泣き


店舗によってはまだ見かけたりするので気になった方はぜひキラキラ



お読み頂きありがとうございましたハート

イベントバナー