こんばんはスター



大大大好きなヒロインメイクから数量限定の抜け感ブラウンマスカラが3色発売されたので全色購入してきましたおねがいラブラブ


ヒロインメイク

ロング&カールマスカラ アドバンスト フィルム

各税込1320円

ヒロインメイクのマスカラは本当カールキープ力が抜群に良くて大好きニコニコハート


では早速1つずつスウォッチを…ラブラブ

52 ラテピンクブラウン


ほんのり甘さのあるピンクブラウンラブラブ


53 ラベンダーブラウン

くすみ系パープルブラウンブルーハーツ


54 ミルキーブラウン

まろやかな赤みブラウンラブラブ


どれも今っぽい絶妙なカラー目がハートキラキラ

ブラウンベースなのでカラーマスカラ使ったことない方でも使いやすいんじゃないかなと思いますOKラブラブ


お湯+洗顔料でオフできるそうですが、素早く落としたいので私はこちらをいつも使っています下差し

これ本当するんと落ちるのでめちゃくちゃおすすめですグッ


1つずつ使ってメイク載せていこうと思います付けまつげ

どのカラーも可愛すぎて楽しみラブ


限定なので気になる方はぜひお早めにキラキラ


お読み頂きありがとうございましたハート