こんばんはスター


ダイソーコスメのGENE TOKYOから新作のアイブロウマスカラが発売されていましたおねがいキラキラ


ダイソー GENE TOKYO

リッチカラー アイブロウマスカラ

各税込110円

GENE TOKYOからもついにアイブロウマスカラが登場しましたよ〜ひらめきラブラブ

私が店舗で見た時は6色あって、そのうちの4色を選びましたグッ


02 明るいブラウンの髪に

イエローみのある明るいブラウンイエローハーツ

色味を出した時にかなり明るめだったので失敗したかなと思いましたが、ブラウンのパウダーと合わせたら良い感じに馴染みましたOK


04 赤み系ブラウンの髪に

このカラーは思っていたよりナチュラルなブラウンでしたニコニコふんわりと優しい印象に見えますラブラブ


05 レッド〜ピンク系の髪に

おしゃれな赤みのあるブラウンで、乗せてみると落ち着いた印象にキラキラ


06 ダークブラウン〜黒髪に


少しグレーみを感じる抜け感ダークブラウンで、キリッとした印象になりますキラキラ

100均からこんなおしゃれカラーのアイブロウマスカラ出るのすごいですよね照れ

初めてカラーアイブロウマスカラ使う方も100円ですし試しやすいのでぜひむらさき音符

ユーアーグラムからも新作のアイブロウマスカラが発売されています下差し
お読み頂きありがとうございましたハート
イベントバナー