こんばんはスター


最近ダイソーさんがまた新作コスメをどんどん出しているので購入してきましたひらめき笑


今日はユーアーグラムの新作アイブロウマスカラを…ドキドキ

たしか4色あって、もう一つが01ライトブラウンだった気が…

私は3色購入してきましたニコニコ飛び出すハート


小さく、細めのブラシですキラキラ

細かい部分にも使いやすくて液がドバッと付いてしまうこともなく、地肌にも付きにくいですニコニコ


02 ピンクブラウン

ピンクみが強すぎないので普段使いしやすく、自然に馴染むカラーです目がハート


03 ソフトブラウン

やわらかブラウンでナチュラルでふんわりと優しい印象の仕上がりににっこりピンク音符


04 ダークブラウン

暗めの髪色の方に1番馴染むカラー照れ落ち着いた印象になりますキラキラ


110円とは思えないクオリティデレデレドキドキ

見つけたら買いですビックリマーク


100均コスメの進化は本当にすごすぎてついつい買い集めてしまいます笑


少し前に発売されたこちらもおすすめです飛び出すハート


お読み頂きありがとうございましたハート