こんばんはピンクハート


今日は値上げ前にシャネルのヘアミストを購入してきました花


CHANEL 

チャンス オー ヴィーヴ ヘアミスト

税込5280円

ふんわり香るヘアミストの魅力に気付き、シャネルのヘアミストも買いました指差し飛び出すハート

タンドゥルにするかこちらにするかに悩んでヴィーヴにしましたイエローハーツ

グレープフルーツとブラッドオレンジの甘くて爽やかな香りがします香水

ジャスミン、セダー、アイリスの上品な香りが合わさって良い香りラブラブ

甘さと爽やかのバランスが絶妙キラキラ


以前購入したジバンシイのヘアミストと比べると香りの強さや持ちは少し弱めなので、使いやすいと思いますにっこり


最近色々なブランドがどんどん値上げしていきますね泣くうさぎ

このシャネルのヘアミスト…5280円から6930円に上がるんですよあせる


買うなら今の方が絶対おすすめですグッキラキラ

タンドゥルのヘアミストかヘアオイルも買い足そうと思ってますウシシ笑


お読み頂きありがとうございましたハート

イベントバナー