こんばんはドキドキ


先日ジバンシイのカウンターに買い物に行ってきましたお願い


2つ購入してきたのですが、今日はこちらをご紹介しますラブラブ

ジバンシイ イレジスティブル ヘア ミスト 35ml

税込5610円


パッケージが可愛くて持っているだけで気分が上がりますデレデレハート

以前プリズム・リーブル・プレストパウダーを買いに行った時に発売前でしたが、お試しさせて頂いて良いな〜と思っていましたニコニコ

30cm程離して髪全体に2〜3プッシュほどかけて馴染ませますキラキラ

ベタつかずサラッとしていて、グリセリンが配合されているので乾燥から守ってくれますラブラブ

吹きかけてすぐ洋ナシのフルーティーな香りがふわ〜っと広がって甘いローズの香りに変化していきます飛び出すハート

すぐ飛んでしまうかなと思いきや、お昼くらいに付けて夕方になってもほんのり香りが残っていたので意外と持つ方かなとドキドキ


同じ香りのミニ香水を頂きました香水

ジバンシイ イレジスティブル オーデパルファム

ヘアミストと比べるとやはりこちらの方がしっかり香りますニコニコ花


甘さの方が強めなので好みは結構はっきり分かれるかもしれませんが、私は好みの香りでした照れ

ただ甘いというわけではなく、ウッディな香りもするので上品で大人な香り目がハート


ヘアミストだと香水より優しく香るので普段使いしやすいですねラブ甘めの香りが好きな方におすすめです飛び出すハート


リップも購入してきたのでまた別で載せます口紅


お読み頂きありがとうございましたハート