こんばんはスター


今日は昨年のエクセル限定アイシャドウでメイクしました付けまつげ


エクセル リアルクローズシャドウ

CS13 ラッフルモーヴ(限定色)

税込1650円

昨年の限定色ですが、今でも買えるんですラブ

黄み系と青み系のカラーが1つになったパレットラブラブ

左から①→④ですビックリマーク

①をまぶた全体と下まぶた全体に乗せる

②をアイホール

③を二重幅と下まぶた全体に乗せる

④を目尻側の目のキワに

久しぶりに使いましたが、やっぱり可愛いラブ

黄み寄りベージュと青みのあるピンク系が合うのかな〜って初めは思ったけど合うんですよニコニコ飛び出すハート

甘くならない上品で大人なピンクメイクになります目がハート


もうこのまま定番でも良いんじゃないかなって思うくらいよだれドキドキ


気になる方はぜひピンク音符


昨日の記事はこちら下差し

@cosmeではこのピンク系が真っ先に売り切れていましたあんぐりラブラブ


お読み頂きありがとうございましたハート

イベントバナー