こんばんは星


少し前に@cosmeで見つけてポチったHAPPY BAGがお得すぎましたドキドキ


UZU HAPPY BAG_PINK(数量限定)

税込1980円

楽天でも買えるみたいです下差し

中身を出してみると…

じゃーんひらめき飛び出すハート

現品サイズのリップ4本入っていますちゅーラブラブ

総額9020円が1980円ってお得すぎるキラキラ


では1本ずつ紹介していきますにっこり


LIPSTICK<TOKYO>±0 clear 

単品価格 税込2420円

ほんのりピンクラブラブ唇のくすみを払って自然にトーンアップするので顔色が明るく見えますキラキラ下地として使っても良いですし、これ1本でも可愛いピンクハート


LIPSTICK<TOKYO>+3 coral-pink

単品価格 税込2420円

ツヤ感コーラルピンクラブラブ可愛くて万能なカラーなのでシーン選ばす使いやすいと思いますニコニコ


LIPSTICK<YOU>+1 PINK-BEIGE

単品価格 税込2420円

セミマットな質感のピンクベージュラブラブ落ち着きのあるカラーなのでこれもシーン選ばす使いやすいグッキラキラマスクしていてもわりと色持ちが良かったですデレデレ


LIP TREATMENT +3 pink

単品価格 税込1760円

つやぷるな唇になるリップトリートメントラブラブ

パール入りのローズピンクが可愛いちゅー発色が良いのでこれ1本でもOK


他にもイエロー、パープル、グリーンもあり、全4種類ありますニコニコ


楽天スーパーセールの期間中はポイント10倍なのでお得なのでこの機会にぜひドキドキ


そして、最近どハマりしてしているcoca購入品飛び出すハート
安くて可愛いし、おしゃれなので大好きラブ

今日は2点以上購入で使える10%オフクーポンが出ていましたキラキラ

何枚持っていても良いTシャツと…
可愛いプリーツキャミワンピ買いました音符
やっぱりこれも買おうかな…ウシシ

昨日から我が家は楽天スーパーセールで日用品含めて大量買いしております笑
イベントバナー

 


お読み頂きありがとうございましたハート