こんばんは
今日は昨日に引き続き、セザンヌの新作アイシャドウでのメイクです![]()
セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ
02 ロージーベージュ
税込748円
ラメ、パール、マットの3質感が入ったピンクページュパレットです![]()
左から①→④です
濡れツヤラメに、ふんわりピンクに温かみのあるピンクベージュにブラウン![]()
②をまぶた全体に
③を二重幅より広めに乗せて、下まぶた目尻3分の1にも乗せる
④を目のキワに
①をまぶた中央と下まぶた全体に乗せる
とにかく可愛い…
ほんのり甘さもありながらも肌なじみが良くて上品
ほんのり甘さもありながらも肌なじみが良くて上品私はこちらの方が好みです
ナッツベージュももちろん大好き![]()
②のふんわりピンクはしっかり乗せても全然重たくならないですし、くすみが飛ぶのでパッと明るくなります![]()
ナッツベージュもロージーベージュもどちらも今までのセザンヌアイシャドウの中で1番好き
両方とも普段使い、お仕事メイクにも◎
ナッツベージュのメイクも投稿していますので、気になる方はぜひ![]()
お読み頂きありがとうございました![]()





