こんばんは星


購入品記事を上げてからかなり経ちましたが、セザンヌの新作アイシャドウのメイクやっと上げますラブラブ


セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ

01 ナッツベージュ
税込748円

もう見た目から可愛いラブラブ韓国コスメのようですよねお願い

左から①→④ですビックリマーク

濡れツヤラメに、目元がパッと明るくなるシマーな明るめベージュ、肌なじみ抜群マットのナッツベージュ、柔らかいパールブラウンラブラブ

動画はこちら下差し

②をまぶた全体に

③をアイホールと目尻3分の1に乗せる

④を目のキワに

①をまぶた中央と下まぶた目頭から中央にかけて乗せる

本当に肌なじみ抜群キラキラこの絶妙なベージュカラー…これ可愛すぎません!?笑い泣き1軍コスメ決定ですニコニコラブラブ

そして、この濡れツヤラメの可愛さ目がハート

シーン問わず使えるので見つけたら買いですグッキラキラ


セザンヌの進化が止まらないですねラブ

ロージーベージュのメイクも載せますのでぜひ飛び出すハート


お読み頂きありがとうございましたハート