それはある日突然に…。 | SUPER EIGHT安田くんとAぇ!佐野くんを推してます。

SUPER EIGHT安田くんとAぇ!佐野くんを推してます。

推しがいる人生って最高だろ♪
だからやめられないんだろ♪

今週頭から

コロナ発症により

床に臥っておりました


本日4日目

ピークは抜けて熱も下がり

ブログを書けるテンションにまで

持ち直してきました!!


完全復活にはまだ遠いですが

復活度70〜75%位でしょうか

そう思うと軽症だったのかなと


もちろん1.2日目は本当にしんどくて

一日中うんうん唸ってましたけど


しっかりマニュアル通りの症状が出て

しっかりマニュアル通りに治癒してゆく


私の体マジでマニュアル通り…w


でも一番の疑問は

なぜ今になって??

なんの前触れもなく??

という事です


ここ最近の行動を振り返っても

原因となる事が全く思い当たらない!


集団は基本避けてるし

外食もしてないし

特別な行動は何一つしてない


睡眠もよく取れてたし

食生活も良好だし体調も基本良好

お出かけもいつもの場所でいつもの人


本当に心当たりがなかったんですが

いつどこで罹ってもおかしくない

又誰が罹ってもおかしくない

を実感した次第です


正直マスクも外す様になって

以前と変わらぬ生活に戻って

気をつけてる気持ちはなくなって

しまってたのかもしれません


何より急激に体調悪化し始めて

まず真っ先に頭に浮かんだのは

これ絶対コロナだわ…でしたし💦


まぁそんな訳で人生初コロナ!!

(全くめでたくない)


悔しいーーー結構頑張って来たのに

免疫力上げてきたつもりなのにーー


でもいいんです!!

むしろ今週罹って良かった!!

だって来週現場ですもの!


今週だったらちょっと厳しかったかも

もしかして泣く泣く諦める事にも😭


だがしかーーし!

現場は来週末!十分に時間はある!

静岡公演来週で本当ありがとーーー😭


あと1週間は徹底的に防御して

元気に現場に向かいたいと思います♪


本当は今週

スタジオにドラム練に行ったり

晶哉の映画も観に行こう♪って

沢山予定を立ててたんですけどね😢


うん!でも現場行けるならいい!


体調しんどくてSNSから離れてたら

軽くデジタルデトックスになったし

(もう始めてるけどw)


しばらくご飯食べられずにいたら

奇しくも軽い断食タイムとなり

肌の透明度が爆上がるw


コロナになってもただでは起きぬ

全部ポジティブに取り返したるーーー!!

(メンタル鋼)


そして学んだ

人は顔3.4日洗わなくても大丈夫爆


鼻の頭が若干ザラつき感じましたが

何のトラブルもなくお肌はツヤツヤ✨


ザラつきはお湯ですぐにつるんと

取れちゃいましたし全然洗わずに

何も補わずに過ごしてこのお肌?


え?日々の努力はなんなん?爆


でも表情筋は死んでました

確実にやつれて弛みましたーーー😭😭


頑張って引き上げねばなりません

一週間で元に戻さねばなりません

甦れーーー!!私の表情筋!


まぁでも

弛みがどうだこうだ言ってられるのは

健康な体だからであって

気持ちに余裕があるからであって


渦中にはそんな事1ミリも考えられず

ただただ治ります様にって

健康な体に戻りたいって

そればかり思ってましたから


健康でいられる事にただただ感謝

それ以上に素晴らしい事はないよね


数年ぶりに大きく体調を壊して

しみじみ思い出させられました


分かってるつもりでも忘れちゃう

だから思い出す機会は必要ですね


それはある日突然にコロナ

まだまだありそうですので

どうぞお気をつけ下さいませ。


でもやっぱり

弛んでない艶々のお顔で

晶哉に会いに行きたーーーい❤︎

(どこまでもヲタク)