#さのぶろぐ | SUPER EIGHT安田くんとAぇ!佐野くんを推してます。

SUPER EIGHT安田くんとAぇ!佐野くんを推してます。

推しがいる人生って最高だろ♪
だからやめられないんだろ♪

グループブログに加えて

個人ブログもスタートして

もうウキウキでしたけども♪


きっと晶哉はあまり頻繁に

更新しなさそうだよねーー

…とたかを括ってたら


いやいや…

めっちゃ更新してくれるーーー!!

ありがとーーーー(´∀`*)


自らハードルを下げてましたから

あまりしないのかなと思い込んでて


かーらーの

とんでもなく嬉しい誤算✨


リチャ末ブログの15日以降

ピタリと動かない感じも納得だしw


まっさんの異常な回数更新も納得w


こじけんは気ままそうだし

それぞれらしさに溢れてるの良き👍


さのブログ読む前に必ず毎回

さーーーのーーー

まーさーやーでーすーー♪

を聞いて心和んでおります(´∀`*)


このシステム最高か✨


更新がない時でも

ちょっと晶哉の声が聞きたいなって

そんな時にはポチッ

さーーーのーーー

まーさーやーでーすーー♪


爆音で名前叫んで癒しを与えてくれる

存在は晶哉以外にいないよ(・∀・)


これ聞いてるとまっいいか♪

って気持ちになる!毎日リピ!


さて

デビューツアーが札幌から

無事スタートした様でおめでとうーー🎉


なんですが!!

私的初日までネタバレ踏みたくなーーい

できれば何も知らずに行きたーーい


だけれども!!

なんか晶哉さんが匂わせてるーーーw


このSNS全盛期に何一つ知らずに

コンに向かい合うのは不可能!


スマホ放り出して山奥にでも

篭らない限り無理だってば!


だけどやっぱり驚きたーーーい

わぁぁOPの曲これなんだーー✨

この曲やるんだーーー✨って


まっさらな気持ちで

セトリに向き合いたーーい!!!


なのでセトリ書いてあるであろう

Xは超高速スクロールで回避w

(結局X見てしまうらしい)


知りません!まだ何も!


だけど晶哉ブログに書いてあった

C&Rの話…それってうっかりと

チラ見えしてしまったやつの事??

(結局見えてしまったらしい)


インスタなら大丈夫かなと思ってたら

リチャのコンヘアこれなんだ!って

赤三つ編み6本見ちゃったーーーw


そして

パーマ当てたて晶哉さん✨


見ちゃったーーーー

くるるんパーマにサイドはすっきり

さっぱりさせてきたーーー٩( ᐛ )و


でもまぁこれは想定内だけどw


ビジュは秒で公開されるし

いやムズいてーーーーー

まっさらムズいてーーーーー

うん、無理。


でも極力まっさらな気持ちで行きたいな

という思いは持ち続けております(´∀`*)


私的初日、静岡公演まであと約3週間

なんとか乗り切りたーーーい!!


晶哉さーーん

もう匂わせないでねーーー( ̄∇ ̄)


でもドラム機材とかのネタバレは

大大大歓迎です!!!


ブログでして欲しい事は

新生ドラムセットの写真見たい!

京セラからハイハットが黒になって

音の質も変わったとの事


新しくカスタマイズされた

ドラムセットの全貌が見たーーい


スネアのアップ写真が見たい!

ヘッドの絵がどんなものなのか

京セラではボヤッとしかわからず

だったのでぜひぜひ見たーーい


ケースは以前ブログにあげてくれて

たけどスネアオンリーの写真は

まだ1回もないですよね


晶哉の相棒をじっくり見たーーい

もちろん晶哉先生の解説付きで♪


スティックの写真が見たい!

今までスティックの写真は

一度もなかったはず!?


京セラは黒のやつでしたけど

デビューツアーは同じく黒??

こだわりとかも色々聞かせて欲しーい


なんなら

グッズでスティックを作る!

というのはいかがでしょう??


晶哉仕様のスティック

晶哉担なら絶対欲しいはず!!

お家に飾っておきたいはず!!


高かろうが何だろうが買います!!

受注生産とかだったら

有りなんじゃないかなーー🤔

(急に現実的な話)


そうそう

電子パッドの話も聞いてみたいなーー


#さのぶろぐでは

晶哉が話したいマニアックな話

沢山して欲しいなと思います


全然分からなくても

うんうん、そうなんだ♪って


晶哉のコアな部分を分かち合わせて

もらうだけで嬉しいから(´∀`*)


あと待ち受けになるお写真

欲しいですーーーー


あのAぇ初日の出のやつ

ずーーーっと使ってるので

そろそろ変えたい!!


でもお顔の写真は忍びのヲタクには

ハードル高いので使えなーい😂


景色とかドラムとかふんわりしてる

けど晶哉らしさAぇらしさがある写真

(どんな写真だよ)


お待ち申しあげております(・∀・)


晶哉カメラで撮ったお写真達も

沢山見てみたいなーーー


さて!

晶哉ブログのスクショもついに

1260を超えてきましたーーー!!!

ざっと5年分ーー!!!!!


これからも頻繁に増え続けていくんだ

と思ったら嬉しくてたまらないです


どんな些細な事でも

どんなしょうもない事でも笑

一行だけでも、写真だけでも、


ブログは晶哉の今が感じられる

とんでもなく幸せツール(´∀`*)❤︎


だから無理しないでいいけど

更新楽しみに待ってるねーーー


ひとまずあと3週間程

SNSと距離取りつつ


ネタバレ回避しつつ


匂わせは深読みせずw


暮らしていきたいと思いまーす

(ムズすぎる)