晶哉の前髪担①(雑誌編) | SUPER EIGHT安田くんとAぇ!佐野くんを推してます。

SUPER EIGHT安田くんとAぇ!佐野くんを推してます。

推しがいる人生って最高だろ♪
だからやめられないんだろ♪

この世の全晶哉担の中で

晶哉の前髪に注視してるヲタ

ベスト10に入ると自負してます


晶哉の髪型注視及び、

晶哉の前髪注視担(・∀・)


こじかずです。どうも。


要は晶哉の髪型の細部まで

やいやい言う面倒なヲタクですw


5年間、事あるごとに晶哉の髪型を

それはもう熱く語ってきました


もはやこれは私の使命(・∀・)

(誰からも任命されてない)


時はまさにAぇの雑誌表紙祭り✨

そして晶哉の映画雑誌祭り✨


前髪への熱い思い全投入

させて頂きます!!!

そして…

個人の感想ですので

あしからず!!


まずシネマスクエア(晶哉表紙)

あまりウエット感出さずにふわっと

軽め仕上げ、ざっくり分けて前髪は

透け感作って降ろしてるバージョン


いわゆるThis is 晶哉ヘア✨

晶哉といえばこれ!ですね(私調べ)


ただ表紙の前髪の束

1つだけだいぶ長めだなーーー💦


もちろんプロが綿密な計算の元

お作りになられておりますから

綺麗に両目も見えてますし✨

表情も抜群です👏👏✨


でもそこは晶哉前髪注視担主張します!

目より長い前髪はいらないかな💦


そして…ページめくって1枚目

爽やかな色香溢れる晶哉さん❤︎


この長さ!絶妙✨最高✨

ありがとう前髪ーー!!


表紙との違いお分かり頂けますかね?


目ギリギリライン攻めるけど

でも目に被らない👍それがベスト👍


晶哉の前髪が目に被るか被らないかは

最重要事項だと思ってます


シネスクは他にも色んな表情の

晶哉がいるんですが一枚前髪と目が

同化して目なくなってる写真あるw


晶哉の目の表情が欲しいから

私個人的にはやっぱり目が

ハッキリ見えるのが好きです(´∀`*)❤︎


だって抜群の表情を提供してくれるし

最近は色香もぐんぐん伸びてますから

より目の表情が楽しめるーー♪


ただがっつり主張強めな目じゃないから

前髪で目が被るの本当もったいなーい!

…ってたぶん20回位言ってますけどw


映像とスチールだと又変わってくる

とは思うんですがやっぱり写真でも

目ギリギリ上ライン攻めが好きです


すごく興味深いテキストがあって

秋山監督が五十嵐太一役のビジュを

「大体目が見えるくらいの長さで」と


それを聞いた晶哉は自ら「佐野晶哉」で

検索して出て来た写真をスクショして

監督とやりとりする


最終的に決まった写真を美容院で見せて

「この佐野で!」とオーダーする


まず秋山監督の

大体目が見える位の長さで…というのが

佐野晶哉の魅力めちゃくちゃ分かってる

発言すぎて胸アツでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


それに対し自分でビジュ作り込みじゃ

なくて「佐野晶哉」と検索する晶哉


前々回の晶哉ブログで

秋山さんが作ってくれる佐野晶哉。

キャラクタービジュアル髪型ファッション

僕のファンの人が作ってると思ってくれて

大丈夫です


と言っててようやく話が全て繋がった!!


秋山監督も晶哉担がイメージする

佐野晶哉を理解して下さってて

そして晶哉もそのイメージを

すごくよく理解してくれている


今回は映画であり役であるから

通常とは違うとは思うけど


晶哉はいい意味で自分のビジュに

そんなにこだわりがないんだなと


誰かが思う、そして皆が思う、

佐野晶哉を演じてくれているんだなと


ある意味それがアイドルという仕事の

宿命であると思うんですけど


そこにこだわりがなくて表舞台に立つ

佐野晶哉はみんなが思う佐野晶哉でいい

そんな感じなのかな


アイドルという立場をを苦しく感じる

事がいつかやってきたらそれは絶対に

言って欲しいなと思うけど


でもそこに重い使命感とかはなくて

だからあまり背負わずに苦しまずにと

いう言葉も晶哉には必要ないのかも


バチッとオンオフ切り替えられるタイプ

それは幼少期から積み重ねてきたものも

あるでしょうし


若干22歳とは思えぬ達観っぷり…


でもそれが晶哉の持っているという

冷めてる部分でもあるのかなと🤔


かと思えば

急に素の子供っぽさ出ちゃう事あるし

本当ギャップに翻弄されまくりです❤︎


えっと

前髪の話どこいった?爆


シネスクはテキストも必見です(・∀・)


最近はどうしても電子書籍で

雑誌を見がちだったんですけど

シネスクちゃんと紙媒体で見ると

破壊力ハンパなーーーい❤︎


肌感とか質感がしっかり感じられて

あうぅぅぅーーー❤︎てなりました

やっぱり紙は大事!本は本屋さんへ!


この流れで映画誌3冊

フリーセル、シネマシネマ、

Jムーピーマガジン


この3つは衣装は同じ(黒上下柄入り)

ですが又髪型が微妙に違います


フリーセルは前髪分け全体的に重め

Jムービーは薄めに前髪作ってる

シネマシネマも前髪あり


マッシュベースな晶哉の髪型を

両サイドにスッキリと分けつつ

ボリューム抑えつつ真ん中で

前髪を薄く作って透けおでこ見せ✨


これも大好きなパターンです(´∀`*)

おでこの透け具合がベストーーー👏✨


よって…

Jムーピーマガジン勝利🏆


で!この4冊共にヘアメイク

永井絵美子さんという方でした

そしてスタイリストは寒河江健さん


Aぇのヘアメイクとスタイリングを

やって下さってる様でほぼほぼ

お2人のお名前がクレジットに

乗ってました


晶哉が新しい服を買って着ていくと

なんでそんなダサ高い服買ったの?

とスタイリストさんに言われるという

テキストがあって


それ読んでめっちゃ吹きましたけどw

寒河江さんの事なんだろうなと


でも晶哉担は甘々なんでね

ダサ高い服でもまっいいか❤︎

スタイルでカバー出来ちゃうから❤︎


そもそも晶哉にオサレを期待してないw

そこもこだわりないって知ってるし

仕事で素敵なお衣装を沢山着せて貰って

それを晶哉担は思う存分楽しむから(´∀`*)


いいのいいのオシャレじゃなくても

それで十分なのーーーー


…といってもこれからメキメキと

オサレ上級者になるかもしれないし

(ならないと思う)


芸能人らしいハイブラ価値観に

なっていくのかもしれない

(ハイブラより機材買うはず)


そうなったらそうなったで楽しむし

いつまでも変わらない晶哉もいいし


何より晶哉のこだわりは

音楽であり、芝居であり。

服や髪型はこだわり外


それを分かってるし理解してるし

そんな晶哉が大好きだなと思うから


そこも含めて

おもいきりプロに作り込んで頂いた

表舞台に立つ佐野晶哉✨をこれからも

思う存分味わわせて頂きたく思います


でもやっぱり好きな前髪は

目の上ギリギリライン攻め


そこだけは譲りませーーーん(・∀・)


前髪の話続く。