KAMIGATAのこと。 | SUPER EIGHT安田くんとAぇ!佐野くんを推してます。

SUPER EIGHT安田くんとAぇ!佐野くんを推してます。

推しがいる人生って最高だろ♪
だからやめられないんだろ♪

ここ数週間はずーーーっと

毎日《A》BEGININGのMV

かけっぱなしでしたが


今日からはずーーーっと

毎日《A》BEGINNINGと

無責任でええじゃないかLOVEのMV

かけっぱなしになりました


ありがとうKAMIGATA

ビバ★KAMIGATA BOYZ


早速C&Rの練習に励んでおります(・∀・)


そうそうそうそうこういうのーーーー

全力でふざけてるやつーーーー

待ってましたーーーー


関西推しの大好物キターーー٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و


元気になれる!気持ちが上がる!

とにかくもう笑っちゃう!

関西のいい所全部盛りですもん!


信頼と実績の大倉Pに改めて敬意を✨

本当にヲタの気持ちや求めてるものが

分かってらっしゃる👏👏👏


それをきっちりと救い上げて

完璧なエンタメパッケージにして

狙い定めて提供してくる凄さよ👏👏👏


今回に関して言えば

ティザーと楽曲MVの振り幅、オチ感、

大倉Pのしめしめって声が聞こえそうw


で、

そこにヲタクはまるっと乗っかる

楽しい事にはどんどん乗っかる

そして共にとことんふざけ倒す


それこそがチーム関西とヲタクとの

ベストな関係だよね(´∀`*)


大倉Pもそれを望んでるんだろうなと

だからどんどん加勢していきまっせ!!


で!MV

画質もサイズも昭和✨衣装も昭和✨

とバリバリ昭和生まれ世代には

もう懐かしすぎるってばーーー😭😭


いや…エモいーーーーー😭😭(言い直す)


エイト兄さん達に限っては

あ!ドリフ衣装ね!火薬田ドンね!

おじいさんにおばあさんね!夫婦ね!


うん、いつものやつ♪

慣れ親しみ過ぎてなんの違和感もないw


そしてWEST.の一世風靡セピア風衣装

もなーーんの違和感もないw

ゴリゴリ肩パッドめ皆似合ってるー♪


そんなわさわさとした兄さん達の中で

チェッカーズ風衣装を纏い発光してる

なにわちゃん達の可愛さよーーー❤︎


ビジュのクオリティーの高さには

誰もが納得のなにわちゃんだけど

あのふざけた関西兄さん達wの中に

放り込まれてると改めて思う


とんでもなくプリップリ✨ピチピチ✨

キラキラ✨光輝く宝石ちゃん達✨


りゅちぇが優勝…ってでしょうね笑

一発ギャグ選手権だけじゃなくて

全編通して優勝でいいと思う(・∀・)


ひときわ輝くきゅるきゅるなりゅちぇ

もうお人形さん✨もはやAIでは…w

完全に別世界の生き物でした


チェッカーズりゅちぇも

めちゃくちゃ可愛かったーーー❤︎

お衣装似合いすぎてたーーー❤︎

チェッカーズ衣装に帽子はつきもの!


なので個人的には長尾ちゃんにもぜひ

お帽子被って欲しかったなーーーと

絶対絶対可愛いはずだもの♪


ちょっと話それますが

今Aぇが表紙のFINE BOYS


あの末澤さんがめちゃくちゃ

チェッカーズっぽいなと私は

密かに思っていました( ̄∇ ̄)


見直してみてくださーい

あー!って絶対なるはず!

だからやっぱり帽子が肝なんだわ🤔


そう!

KAMIGATA BOYSにはまだAぇは

正式には参加していませんが

MVには出ております!!


まっさんがMVでダンス

間違えて手上げてるシーンw

(他メンあーーー…ってなってる)


これ又凄い所使ってますよね

まっさん何度も間違えたという

いわくつきのシーンメイキングw


Aぇは今一生に一度の大イベント

デビューが控えてますからそれが

落ち着いたら合流するのかなと


それも楽しみでしょうがない(´∀`*)


歌声は入ってるみたいだから

どの様に途中加入してくのかも

見どころかなと!


Aぇにも昭和テイストなお衣装

ぜひ着て欲しいーーーー!!!

何がいいかなーー?


ドリフときたらひょうきん族?

いやさすがにデビューしたてだし

しばらく控えとこうかw


あ!ビーバップハイスクールは?

こじけん筆頭に皆似合いそうーー

ただ晶哉が似合わないかも…🤔


あ!そうか!ミポリン役!晶哉!

まさかの適役あったーーーw

Aぇはビーバップでぜひ♪


でもこのMVで一番の大優勝は

一発ギャグ選手権で皆がギャグして

わちゃわちゃしてる時間を待ってる

シンゴの表情です(・∀・)


ギャグ終わってカオスな4人からの

りゅちぇを呼び寄せるまでの間に

なんともいえない表情をしてる

可愛いシンゴの表情に刮目せよ!!


さぁ又せっせとリピして元気貰おう♪