最近のいろいろ。 | SUPER EIGHT安田くんとAぇ!佐野くんを推してます。

SUPER EIGHT安田くんとAぇ!佐野くんを推してます。

推しがいる人生って最高だろ♪
だからやめられないんだろ♪

カラオケ100点に、ラヴィットに、

ハマダ歌謡祭に、鬼レンチャンに、

あと何か色々全部…


とにかく!!

晶哉が今まで歌ってきた曲全部!!


知らないものは1曲もなかったのに!!


前回のハマダ歌謡祭

しかも晶哉が自信を込めて歌った

シャイトープの「ランデヴー」


ん?シャイトープ…?

ん?ランデヴー…?


全く知りませんでした

お名前も曲名もお初でした


え?これ有名?皆知ってるの??

流行ってるの?世の中席巻してるの??


これだけの情報社会なのに

1mmも知らんかったーーーーー💦


いや久々に喰らいました…

ジェネレーションギャップ

(何を今更)


すぐWikiしましたけど

やっぱり知らなかったです💦


せっかく晶哉が自信有りで歌ったのに

噛み締められずごめーーーん(/ _ ; )


ただ昭和ベテラン世代としては

晶哉が歌う「Missing」に

グッときました✨


私が人生で初めて行ったライブが

まさに!久保田利伸さんだもの✨


時代はバリバリ昭和、当時14歳の私、

そこで聴いた初めての生歌「Missing」


それを令和に!!晶哉が!!

熱唱してくれるなんてーーーーー

しかも甘い歌声たっぷりでーーーー❤︎


昭和、平成、令和…と

頑張って生きてきた甲斐ある

。・゜・(ノД`)・゜・。


シャイトープの件でへこみましたけど

久保田さんでメンタル見事に挽回٩( ᐛ )و

(何の話)


これからも

え?知らない…みたいな事が

ちょくちょくあるのかなと思うけど


知らない時は知らないごめーーん🙏

と言うね!もうそれはしょうがない!


かといって諦めてる訳じゃないし

むしろ興味津々で色々知りたいし

だけど情報過多はしんどいし


つまり面倒くさいお年頃ですw

適度にテキトーに学んでいこう( ・∇・)


最近晶哉の襟足が長ーいのが

非常に気になっておりますが

なんでなんだろうか🤔


いつもならもうバッサリ切ってるし

襟足もスッキリさせてるはずだけど

やけに伸ばし気味にしてる…


それって何かの役どころなのかな?

なんて考えたりしてますが


このまま後ろが伸びていったら

その感じ伯井くんじゃね?w


それとも又若者に流行ってるの?

又知らないパターン?


役の為でしたーー!っていう

解答に期待しちゃいますけどね

晶哉の俳優業観たいしね(´∀`*)


NHK22:45〜夜ドラ枠のドラマ

今現在やっているのは

「作りたい女と食べたい女」シーズン2


これ去年シーズン1がやってまして

面白くて欠かさず観てたんですけど

きっと好評だったんでしょうねーー


今月からシーズン2が始まりまして

シーズン1より登場人物もさらに増え

話もより深くなっていき面白さも倍増


なので今毎日楽しく観てるんですが

…だとしたら「あなブツ」も

シーズン2あってもいいよね?と


フツフツと沸く思い…

だって評判良かったですよね

めちゃくちゃ評判良かったですよね


又、亜子ちゃんにも武田さんにも

咲妃ちゃんにも会いたーーい


何より

ミネケンに又会いたーーい


と思ったらいてもたってもいられず

あなブツ全話一気見しました


ミネケンの襟足は短かったけどねw


あーーーー

演じる佐野晶哉が観たーーーい

俳優佐野晶哉が足りなーーーい


非常に欲しております!!


今週日曜日の配信

「僕らAぇ!groupって言いますねん」

に大きく期待✨期待✨期待✨


残念ながらリアタイは出来ませんが

急いで帰宅!すぐアーカイブ!


5年前

どうしてもAぇに会いたくて

ようやく取れた当日券で見切れ席で

色んな想い抱えて観たあの日


その当時のブログを読み返してみて

晶哉の晶を間違って書いてたり…笑

(初心者あるある)

微妙な距離感で書いてたり…笑


でも熱量だけはやたら爆発してて

とにかく伝えたくて書きまくって


この子達絶対売れる!!って

熱く語ってるのマジ恥ずいけど…爆


2019年4月頃は

まだまだメンタルぐちゃぐちゃで

だけど…?いや、だからこそ!!


Aぇは一筋の光で✨希望で✨

この子達に賭けたいって思いもあったし


でも実際に舞台を観て

初演での完成度の高さに驚いたし

一目で6人が大好きになったし


何より一番に晶哉を探したし…笑


そこからは

Aぇ担として、晶哉担として

爆速で生きてきて今に至ります


Aぇの初めての舞台、6人の舞台

あの日があったから今がある


決して忘れない思い出

Aぇの初めの一歩だったものね


だけど2024年

気持ち新たに5人の舞台

「僕らAぇ!groupって言いますねん」


5人の一歩

そこに再び立ち会える事

変化を楽しみにしたいと思います


5周年心からお祝いしたいと思います


今日も明日も明後日も

いつだってAぇが大好きだよーーーー