#超八が爆誕しました!!! | SUPER EIGHT安田くんとAぇ!佐野くんを推してます。

SUPER EIGHT安田くんとAぇ!佐野くんを推してます。

推しがいる人生って最高だろ♪
だからやめられないんだろ♪

あんな思い出ヒストリー流されたら

もう無理ーーーー

号泣しちゃうってばーーー

。・゜・(ノД`)・゜・。


…と思ったのも束の間


ん?


え?


は、い?

SUPER

EIGHTです✨


ちょ、待てよ


なんだそれw


盛大に吹きましたし

思わず画面に突っ込みましたw


これがヨコが提案して

他4人がいいねと盛り上がった名前?


満場一致したのがこの名前?


嘘でしょーーーーマジかーーーー


なんか絶妙に、いい塩梅に、

ダサいんですけどw


と聞いた直後は思ったけど


でもじわじわくるーーーー

なんだか沁みてくるーーーー


あぁそうだった…

伝統だった、イズムだった


なんかちょっと変だったり

なんかちょっとダサかったり


それがヲタクの心にぶっ刺さるし

見事にハマっていくし

そして化けていく


エイトの5人にはその血が

脈々と流れているものね


それは大事な大事なエッセンス


そしてもちろん真剣に考えて


5人で考えて


最後はやっぱりヨコで


結果

✨SUPER EIGHT✨


うん!めちゃくちゃエイトらしい!


寂しい悲しい気持ちどこいった?

なんか笑っちゃうんですけどーーー


やっぱりエイトは先を行く

エイターを導いてくれる

そしていつだって笑顔にしてくれる

面白おかしい兄さん達


最高かよ


そして一夜明けて…

前からそうだった?って位

自分の中に馴染み始めてますw


なんでだろ?不思議だけど

SUPER EIGHTしっくりきてる


自分の順応性を褒めてあげたいw


それに超八ってのもいいですよね(´∀`*)


#超八

めちゃくちゃエイトの字面感あるw

いやいやしっくり来すぎるーーーー


超八も今後沢山使っていきたいです♪


多くのエイターさんが思ってた

そして私もそう思ってた

エイト♾️だけを残すパターン


やっぱりそれじゃ寂しかったし

こんなに笑えてなかったと思う


エイトもエイターもふざけてなんぼ


いつ何時も面白おかしく!!!


色んな気持ちが吹き飛んで

今はただただ楽しくて笑っちゃう

未来しか思い浮かばないマインドです


SUPER EIGHT最高!!


…という事で

本日よりブログタイトルも

SUPER EIGHT安田くんと

Aぇ!佐野くんを推してます。

に変更しました


今後はスーパーエイターとして

ブログ発信して参ります(・∀・)


アリーナ、ドーム

早く行きたいなーーーー


SUPER EIGHTに

早く会いたいなーーーー


最高でーーー

最強のーーー

SUPER EIGHTーーーー


って叫ぶのが俄然楽しみだ٩( ᐛ )و