1020 | コショージメグミ オフィシャルブログ「コショージメグミのあいうえお作文」Powered by Ameba


この数ヶ月間ずっと週末にあるかないかのライブしか動いてなくて。先週の一週間は珍しく毎日お仕事があって週末には遠征ととても充実していたのですが、そのせいか体調を崩してしまったみたいです。かぜだよー。体調の悪さと雨のせいもあってかいまとても自分の磁力てきなものが弱まってるきがするそろそろ地球からきりはなされちゃいそうですしゅぅぅぅん。。弱まってるときほどツヨクツヨクとおもう俺は強い。スタバの窓際の席につっぷして犬何一つ耳に入ってこない雑音が心地よいですなう。いつからかわすれちゃったけどこれから月に一回文字を書くお仕事をさせていただくことになりました。第一回めなので丁寧に書きたいとおもいいまからとりかかるところです。くすりのせいがすこしねむいです。



{4333DC14-1D28-4761-9965-95F9636A3F6D:01}