1016 | コショージメグミ オフィシャルブログ「コショージメグミのあいうえお作文」Powered by Ameba

111


お昼と夕方にライブをした。
渋谷に行って蟻ちゃんとルイフロクアトロを途中から見た。
オチさんに会った。
米ちゃんに会った。
ヒーラーガー似合った。
知ってる曲とか何曲かあってあーって。
メジャーデビューオメデトウっ。
一緒にザチャレさんのメジャーデビュー発表のライブを見たとき泣いてたぷーぷの顔とか一年前の111とか今日みんなバラバラにそれぞれの場所でライブをしていることとか今までやってきたライブとか友達としてとかメンバーとしてとか全部が全部ぐにゃりぐにゃりと脳の中でぷーぷの歌声と遠くてよく見えない笑顔と色とりどりのサイリウムと、すごく綺麗だった。
止まってた時間が動きだしたみたいに。ぢゃなく例えば地面がびりびりと破れてその狭間から何かわからない光の塊みたいなものがゴォォオと生まれたような感覚になった。
その光の塊は徐々に怪物みたく強さを増して今も。
この怪物は今日とゆう日に神様がこしょーじにくれた秘密道具だきっと。
やったぁ!
渡辺さんに会った。
蟻ちゃんと甘いのたべて帰った。